
立体プラバン作家

ありがとうございました!
この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
こちらこそありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
本日、受け取りました。急な変更とピアスパーツをありがとうございました。また、タナゴ釣り道具箱が華やかになりました。体もピアスとネックレスで、いっそうタナゴだらけになり嬉しい限りです。また、よろしくお願い致します。
タナゴってキラキラしていて綺麗な魚ですよね(*^^*)。無事に届き安心致しました。レビューありがとうございました💛。
無事に届き安心致しました(*´ω`*)。気に入って頂けて嬉しいです💛レビューありがとうございました。
無事に届き安心致しました(*´ω`*)。気に入って頂けて良かったです。この度はありがとうございました💛。
無事に届き安心致しました(*´ω`*)。この度もありがとうございました💛
金魚ってほんとに可愛いですよね(*^^*)この度はありがとうございました💛
嬉しいです( ᵕᴗᵕ )喜んで下さいますように。
ありがとうございます(*´ω`*)💛
熱帯魚ストラップ❤トラディショナルベタ
とっても素敵なストラップでした!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊