
立体プラバン作家
お写真ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )気に入って頂けてよかったです🎶
無事に届き安心致しました。気に入って頂けて嬉しいです。(●︎´▽︎`●︎)
ご主人様へのプレゼントに選んで下さり嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )喜んで下さいますように🎶この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます( ᵕᴗᵕ )。気に入って頂けて嬉しいです🎶この度はありがとうございました。

とても可愛らしく、美しいです。ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。この度はありがとうございました(*^^*)💛
本日、無事に届きました⭕️ 迅速で丁寧なご対応をありがとうございます😊 実物は写真で見るより更に可愛いですね :にこ: ツヤツヤ、キラキラしていて凄く可愛いです♥️早速スマホに付けました📱 大切に使わせて頂きます✨😌✨ この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
無事に届きスマホにつけて下さり嬉しいです\( ´˘`)/🎶この度はありがとうございました💛

最高です‼️ありがとうございました‼️
お写真ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )気に入って頂けて嬉しいです!

本日、受け取りました。シロヒレタビラとカネヒラを飼育してますので、水槽の上に飾りました。水槽が華やかになりました。ありがとうございました。m(_ _)mまた、よろしくお願い致します。
飼育されているんですね(*^^*)飾って頂けて嬉しいです。この度もありがとうございました💛
お写真ありがとうございます💛(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです!
専用ページ
最高に可愛いです❤️可愛すぎて目が離せません💦 ありがとうございました❣️また宜しくお願い致します♡