
立体プラバン作家
この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届き安心致しました( ᵕᴗᵕ )。また機会がありましたら宜しくお願い致します💛
お写真をありがとうございます(*^^*)。無事に届き安心致しました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度もありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願いします( ᵕᴗᵕ )
少し前に購入させていた抱いたのですが、レビュー遅くなってしまいました。商品が届きとても満足しています! 今回初めて、ベタのフレアリング用として購入したのですが、使わない時もお部屋を可愛くしてくれてとても可愛いです。 購入して良かったです!! また、機会があればよろしくお願い致します!
インテリアとしてもお使い下さりありがとうございます( ᵕᴗᵕ )気に入って頂けて嬉しいです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました💛
無事に届き安心致しました( ᵕᴗᵕ )💛似ていて良かったです!この度はありがとうございました。
お写真ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )似ていて良かったです。この度はありがとうございました🎶
本日、受け取りました。タイリクバラタナゴと日本バラタナゴを飼育する水槽に飾らせていただきました。大阪と琵琶湖にシロヒレタビラとカネヒラ、イチモンジタナゴを釣りに行きますので、身に付けて釣りをするのに購入致しました。ありがとうございました。m(_ _)mまた、よろしくお願い致します。
無事に届き安心致しました( ᵕᴗᵕ )。大阪と琵琶湖に行くのですね🎶沢山釣れますように。レビューありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)🎶この度はありがとうございました。
金魚ストラップ💛らんちゅう
本日無事届きました! とてもかわいくて気に入りました!