
立体プラバン作家

本日無事届きました! 思ってた通りめちゃくちゃ可愛くて感動❤️ 大事にしたいと思います♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しいです\( ´˘`)/この度はありがとうございました💛
この度はありがとうございました。またぜひ、お立ち寄りくださいませ( ᵕᴗᵕ )。
気に入って頂けて良かったです。黒い和金また挑戦したいと思います(*^^*)。レビューありがとうございました。

無事届きました!カメラ目線がとっても可愛いです♡ありがとうございました♡♡
気に入って頂けて良かったです( ᵕᴗᵕ )レビューありがとうございました🎶

無事に到着しました。 やっぱ、めちゃめちゃ かわいい💕💕
気に入って頂けて良かったです。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )💛
無事に届き良かったです。レビューありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
無事に届き安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです✧ \(°∀°)// ✧この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです( ᵕᴗᵕ )レビューありがとうございました💛
こんにちは!無事に届き安心致しました(*^^*)この度はありがとうございました💛
金魚リング♥️
本日受け取りました。とても可愛い指輪をありがとうございました♪