お写真以上に可愛くて、中地のお花の生地が心弾ませる仕様となっています。見ているだけで自然と笑顔になるお鞄に、これからたくさん連れてお出かけしようと思います! 素敵な作品ありがとうございます!

レビュー遅くなりすみません。 無事届いており、使ってます♡素敵な青色!好きです🥺 コラボ作品やっとお迎えできました♪♪ 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて、そして気に入って頂けてよかったです!すごく良い深い青色ですよね💕ぜひたくさん使って頂けたらと思います🐘この度は本当にありがとうございました💖
とても軽くて肩からかけられるのもとても嬉しいポイントです♪シンプルなデザインもすごく好きなのと生地感も好みで しかもまるっとしてて可愛いくてとても気に入りました🌟対応も毎回丁寧にしてくださり梱包も折り目がつかないように気遣いをしてくださっていて嬉しく思いました。まだ2回めなのでこれからも楽しみにしていますのでまたどうぞよろしくお願いします*ありがとうございました⭐️
小さくて可愛くてお出かけが楽しくなりそうなバッグですね♪後ろ側の大きなポケットもとても嬉しいです🌟内布も可愛くて無駄に開け閉めしてしまいそうです✨小さくて可愛いいのに機能的なバッグをお作りくださりありがとうございます♪カバンの中でスマホや手ピカなどがよく迷子になるので大活躍してくれそうです。ありがとうございました*
今日届きました。ポーチはショートケーキを愛用させていただいていてバッグの中で かさばらなくて使いやすくお気に入りなので色違いでたくさん欲しくなってしまいます✨コロントートも落ち着いた合わせやすそうなお色で使わせていただくのがとても楽しみです♪丁寧にお届けくださりありがとうございました*

ピンクは好きだけど、自分で持つには……と思いながらお迎えしましたが、濃いピンクは甘すぎないので、似合わないかなぁなんて気にせずに使えそうです✨️ コラボオリジナルの内布もめちゃくちゃ可愛いです! まさか2年連続でnine-Dさんとのコラボを楽しめるとは思いませんでした、ありがとうございます!!!
レビューありがとうございます✨ そうなんですよね、濃いピンクは割と甘くなり過ぎず大人にピンクなので使いやすいですよね!私もピンクに苦手意識があった方なのですごくわかります。 そして、コラボオリジナルの内布、気に入って頂けて嬉しいです〜!ありがとうございます💕それもこれもコラボしてくださったnine-Dさんのお陰ですね🐘 こちらこそありがとうございました💖
ヴィンテージ加工のくたっと感を活かしつつ、丸みの帯びた可愛らしい形はしっかりキープしている素敵なトートです。 ノートパソコンや書類を入れて持ち歩く用に購入したのですが、A4がちょうど収まりサイズ感もバッチリでした。 濃い色のトートに初挑戦でドキドキでしたが、洋服にも合わせやすくとっても使いやすそうです。 発送や梱包も丁寧で、気持ちの良いお取引ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 可愛くて使いやすいとのこと、とても嬉しいです💕 ぜひたくさんのお出かけのお供にお連れ頂けたらと思います。 この度は本当にありがとうございました💖
レビューありがとうございます✨ コロントート、iPadを入れるのに丁度良いですよね!私もiPadを入れて持ち歩く鞄として愛用してるので、嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました💕
帆布のコロントポーチ【おしるこ】
無事、受け取りました。Twitter等で、拝見しておりましたが、手に取ると、ほんと、コロンと可愛いサイズで、自分の長財布、入るかな…と思いましたが、ちゃんとジャストサイズで収まって、感動しました。背面ポケットも、定期入れと携帯を入れるのにちょうど良いです。一緒に購入させて頂いたポーチも、ほんとシンデレラフィットで、これで、カバンの中で迷子になる子はいなくなりそうです。この度は、素敵なご縁、ありがとうございます。また別色購入の際は、よろしくお願い致します(*´▽`*)