
本日、無事に受け取りました! 迅速かつ丁寧な梱包、対応ありがとうございました。艶々、サラサラでとても綺麗です(๑>◡<๑)早く色んな洋服と着せ替えて合わせるのが楽しみです! 他にも気になるものがあったのでまたよろしくお願い致します♪
こんにちは。 お品物無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけてよかったです。 この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。

今回購入したウィッグは、ピンク.パープルミックスのシルバーで、とっても綺麗な色です~! ただ、ウィッグを包む黒のネットがやぶれていて、穴があいていたので…もしかして新品ではないのかな?と思いましたが… ウィッグそのものは綺麗なので、まぁいいかなって思いました。
こんにちは。 お品物不備がありましたようで、ご心配おかけしまして 申し訳ございませんでした。 検品には気をつけておりますが、見落としがありましたようで申し訳ございませんでした。 お品物は新品ですのでご安心下さい。 つきましてはネットの対応につきまして改めてメッセージさせていただきました。 少々お待ちくださいませ。
先程お品物を受け取りました。とっても滑らかで素敵なウイッグで、可愛くて凄く嬉しいです😊💕綺麗な梱包や取り扱い書なども、ご丁寧にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 ぜひご活用くださいませ。この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。
本日、無事に受け取りました。 コツを掴むまで少々難しいですが、 思った通り可愛いです。 少しずつ集めていきたいなと思いました。 この度はありがとうございました。
ネオブライス ウィッグ ぱっつんストレートSA 10インチ/ドール Blythe
本日届きましたとてもさらさらで きれいです。また違うタイプも買いたいと思います。ありがとうございました。