本日届きました。凄くオシャレです。 ちょっとカッコいい洋服に似合いそうな雰囲気でとても良かったです。 ありがとうございました。また宜しくお願いします(^^)
こんにちは。お届けのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 クシでのスタイリングで色の出方が結構変わって見えるので 写真を撮った時に色んな表情が出てきます。 ウィッグぜひご活用くださいませ。この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。(^^)
試行錯誤四度、遂に色とスタイリングがピッタリのウイッグに出逢い、 生き生きと表情豊かになりました。 とても喜んでおります。 この度は、誠にありがとうございました、
とても素敵なウィッグでうちの子が可愛くなりました♪ご丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 お品物無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけてよかったです。可愛くするお手伝いが出来嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
とても可愛いウィッグでした♡♡ ただ、地毛がボブのブライスちゃんでかなりキツく、少し小さかったです…m(。>__<。)m でも何とか被れました(^-^)/ 恐らくスキンヘッドのブライスちゃんには丁度良いサイズだと思います♬︎♡ また別のスタイルも購入させて頂きたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
こんにちは。 商品無事届いたようでよかったです。 ちょっとサイズがキツかったようでして。 短めのウィッグですと、地毛の長さによりちょっとキツイ場面がでてくるかもしれません。 下地のメッシュキャップが伸縮性があるので、使用を繰り返す事で少し伸びて馴染んで来る事も ございますので、ご参考いただけましたら幸いです。 またのご利用お待ちしております。
本日 無事に受け取りました。 今回も写真通りの可愛いウィッグです♬︎ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは。 お品物無事届いたようでよかったです。 今回も気に入っていただけてよかったです。 いつも有難うございます。 またのご利用お待ちしております。
とても早く届いてビックリしました! 作品はとても素敵で品質が良いです! サラサラでいつまでも触っていたくなります😍 今回もありがとうございました😊
ネオブライス ウィッグ マッシュルーム ミルキーウェイ 10インチ/ドール Blythe
プーリップをカスタムした時に、いつもお世話になっています。デザインやカラーが探している物に当てはまるので、本当に重宝させて頂いております。 また、カスタムした際は購入をさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m