先日はご利用ありがとうございました。 アレンジいかがでしょうか?こちら、ウィッグ用の硬質なカットシザーを 利用しますと切りやすくなるかと思います。 またのご利用おまちしております。
ウイッグ初心者です。 ちゃんと付けられるか不安でしたが、簡単に装着出来ました⤴︎⤴︎ とても丁寧に梱包されていたので、セットしたてのような素敵なヘアスタイルのまま使うことができました。 お手入れの仕方などの説明書も同梱されていたので、それを参考にお手入れして、長く愛用したいと思います。 丁寧な交換ありがとうございました✧︎*。 ぜひまたよろしくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
こんにちは。 先日はご利用いただきましてありがとうございました。 無事に装着できましたようで良かったです。 全く違うヘアスタイルのウィッグに交換すると同じドールでも 印象が凄く変わって楽しいのでオススメです。:D 着せる機会があまりなかった服も髪型が変わるとビックリする位似合ったりする事も またのご利用お待ちしております。
とても素敵なウィッグでした! 親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。 先日はご利用いただきましてありがとうございました。 お品物気に入っていただけたようで良かったです。 お気づきの点などございましたらお気軽にコメントくださいませ。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは。 おしなもの無事届いたようでよかったです。 ぜひご活用くださいませ。 この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。(^o^)
無事に到着しました(*´꒳`*)♡サラサラでボリュームも十分でめちゃくちゃ可愛いです!別のスタイルも追加検討中です✨素敵なお品ありがとうございました☆*:.。.
無事受け取りました。 髪質サラサラで、とても雰囲気が変わって良かったです。他の色も気になりますので、また機会に試したいと思います。 ありがとうございました!
こんにちは。 お品物無事届いたようでよかったです。 気に入っていただけて嬉しく思います。 服もホワイトでホワイトでトーンをあわせても可愛くなりそうですね(^o^) この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。
こんにちは。 この度はありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しくおもいます。 こちらのボブ、インナーカラーの赤が差し色になって 服の色も黒や赤に合わせて結構映えます😄 ぜひご利用くださいませ。この度はありがとうございました。
ドールウィッグ セルフカット用 センターパート
とても綺麗なカラーのしっかりしたウィッグでした ありがとうございました