商品無事に届きました ウィッグを楽しむ機会が増えそうです💕 不安な事等にも迅速・丁寧に対応して下さって感謝しています ありがとうございました🙇 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
こんにちはお届けのご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです。 ぜひウィッグご活用ください。この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
受け取りのご連絡が遅くなりました…。 薄毛ちゃんにすぐに装着! ボリューム感が出て、とてもかわいい娘になりました♡ ありがとうございました♪ またよろしくお願いします。

素敵なウィッグが届きました♪ ハルモニアブルームの子に着用させましたら とてもキュートな子になりました♪♪ 本当にありがとうございました。
すっっごくかわいいです!今まで使ってたウィッグより髪の毛の質もよくって、パサパサしてなくて、本物みたいです。うちの子がさらに美人になりました✨わたしが超絶に不器用なため、この綺麗なウェーブがキープできるかがちょっと心配なので、あんまりいじりすぎないようにしようと思います。
本日、無事に素敵なウィッグが届きました。ありがとうございます。大切にします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。お届けのご連絡ありがとうございます。 色々コーディネートにぜひご活用くださいませ。 この度は有難うございました。 またのご利用お待ちしております。
こちらの都合で、受け取るのが1日遅れてしまいましたが無事受け取りました(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡やはり、可愛いくて買ってよかったと思います。(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"ありがとうございます♡ スムーズな取り引き、可愛い梱包、丁寧な対応もありがとうこざいました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ぜひ可愛いお洋服とあわせてウィッグご活用くださいませ。 ご使用で何かございましたらお気軽にメッセージください。 またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
商品、到着いたしました。 丁寧な包装に取説も付いていて親切だなと感じました。 商品については全体的に大満足です。色が素敵だと思って購入を決めたのですが 手触りが良くて感激しています。 また、機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。 購入時のご対応もありがとうございました。
こんにちは。お届けのご連絡ありがとうございます。 お品物気に入っていただけたようで良かったです。 ぜひ、いっぱいご活用くださいませ。 ご使用中に何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージください。 この度はありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
ブライス ウィッグ フレンチカールボブ オリーブアッシュ 10インチ/ドール Blythe
本日商品を受け取りました。梱包もとても丁寧でありがとうございました。色味もイメージ通りで素敵です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。