嬉しいレビューありがとうございました :笑顔: あける前からのワクワクをお届けできてとっても嬉しいです! アクセサリーのレトロな雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました♥
嬉しいレビューありがとうございました♥ イメージ通りで良かったです :笑顔: 耳元でゆらゆらさせてたくさんお出かけしてください。 この度はありがとうございました :にこ:
ユリの花がとても、かわいいピアスです。 サイズは大きめですが、重くなく揺れる感じがまた素敵です! この夏のおでかけには、必ずつけて行きたいです。 素敵な作品を、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 可憐なデザインのピアスです。 黒のワンピースに合わせたり、帽子から覗かせたり お手持ちのファッションと楽しんでくださいね♡ ありがとうございました!
写真で見た通りのとてもおしゃれなピアスでした! 梱包も丁寧かつ素敵で、発送も早かったです。 また是非ほかの作品も買わせていただきたいです。
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って頂けて安心しました! またいつでもお待ちしています♡ この度ありがとうございました😉
嬉しいレビューありがとうございます😊 想像通りで安心しました! ぜひ耳元ゆらゆらさせて沢山お出かけでしてください♥
嬉しいレビューありがとうございます! 無事到着して安心しました。 大ぶり軽めなのでせひ活用してください :笑顔: 毎日のおしゃれに役立ちますように :ういんく: ありがとうございました♡
本日届きました!早く届かないかなってずっと楽しみにしてました。 思っていたより大きめのパーツでめちゃめちゃ可愛かったです!この夏たくさん使います。ありがとうございました😊
うれしいレビューありがとうございます :にこ: 楽しみに待っててもらったなんて♥ ちょうど口元の高さで揺れるアクセサリーなので目線をすごく集めますよ! あ、今アクセサリー見てるな :あはは:って話してても分かるくらい。 沢山ゆらゆらさせてくださいね。 ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: シックな色合いなので秋〜冬は特に会いそうですね! たくさん使ってもらえますように☆ ありがとうございました :ういんく:
初めて購入させていただきました! 注文してからすぐに届きました! とても丁寧に対応して頂き感謝です(*´∀`*) 金属アレルギーで店頭で販売されているものにはなかなか気に入ったものがなかったのですが、好みの商品がアレルギー対応に変更可能でとても助かりました! とてもかわいくてヘビロテになりそうです! 作品すべて好みのテイストで、選ぶのが大変なくらいでした。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: ハンドメイドの良さに、市販のものとは違い「融通が利く」があると思います。 アレルギーでもアクセサリーを楽しめるように こちらでもなるべく対応いたしますので、またお気軽にごお相談ください :ういんく: 初めてのお買い物ありがとうございました♥ またお待ちしております!
【特集掲載】vacationピアス(caramel)
無事に受け取りました(^-^) とてもステキなピアスです! 何にでも合わせやすそうなので、これからたくさん使わせていただきますね♪ ステキな作品をありがとうございました(*Ü*)