無事にピアスが届きました♪春らしい優しい色合いでとっても可愛いです。それに少し長さを調整して自分に合ったサイズになりますます気に入りました‼︎迅速な対応ととっても丁寧な梱包で大満足なお買い物になりました。ありがとうございました‼︎
嬉しいレビューありがとうございます♥ 自分好みの長さに調節され、さらにお気に入りとなって良かったです😊 暖かくなってきましたね、春のオシャレにぜひ使ってください🌷ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます❤ 少しづつ暖かくなってきましたね。 春色カラーでお出かけしてみてくださいね。 ありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます♡ 想像通りとの事で安心しました! 沢山使っていただけますように。 ありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます♡ 実際に使っていただいての感想とても嬉しいです! さらさらのタッセルなびかせてお出かけ楽しんでくださいね :にこ: またお待ちしています♡
嬉しいレビューありがとうございます😊 2色買い嬉しかったです♡ カジュアルにも、エレガントにも使ってください。 こちらこそ、ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 大ぶりな大人かわいいピアスを 秋冬のファッションの仲間に入れてあげてください♡ ありがとうございました :あはは:
嬉しレビューありがとうございます :にこ: 夏は涼し気に、冬は寒色のアクセントとして シーズン関係なく使っていただけると思います。 秋に入りのアクセサリーにしていただけたら嬉しいです❤ この度はありがとうございました :あはは:
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです。 秋冬のファッションに合わせてたくさん使ってくださいね :ういんく: またお待ちしています、ありがとうございました♡

すごく素敵で可愛いです! 黒ツイードなので重くならず、 どんな服にも合う‼︎シンプルな服の時には すごいアクセントになってかわいい‼️ すごく気に入りました。 コロンと揺れるのもいいです。 今からの秋、毎日つけてしまうかも‼︎ 本当に決めてよかったです‼︎ ラッピングもセンス良くてかわいく、 嬉しかったです^_^ ありがとうございました‼︎ またのぞきに行かせていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます♡ 黒の占める割合がそんなに多くなく あまり重い印象にならないのかもしれないですね :にこ: そうそう、コロンと控えめに揺れるのがまた良いんですよね! 毎日 :あはは: :あはは:!!! つけていただけたら最高にうれしいです。 またお待ちしています、ありがとうございました♡
stick flowerピアス/イヤリング(maple)
お返事遅くなりましました! かわいいピアスで、大切に使います。 今後の作品も楽しみにしてます。