レビューにしたつもりでした💧 可愛いピアスありがとうございました。 付けるのが楽しみです。 次3回目購入もすぐだと思います。 ありがとうございました😊
メッセージとレビューありがとうございます♥ グレー×ゴールドにパールの秋冬っぽいチョイスでしたね。 楽しいお出かけをたくさんしてください! 3回目、ぜひお待ちしています :にこ: こちらこそ、ありがとうございました。
hulaのピアスは写真のとおりの可愛い色合いのタッセルが素敵でした✨ゴールドパーツは艶消しで、大人っぽくもつけられそうです✨ triple ringのピアスはさりげないけど、しっかりと存在感のあるボリューム感が絶妙で、これまたヘビーユーズしそうです😊 ありがとうございます💕
嬉しいレビューありがとうございます😊 どちらも気に入っていただけて良かったです。 ヘビーユーズしていただけたらとっても嬉しいです♥ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♥ 日々のファッションに是非合わせてみてください。 この度は、ありがとうございました :にこ: またお待ちしています!
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 白シャツに合わせるのいいですね! べっ甲とゴールドが映えそうです。 さっそくコーディネートしていただき嬉しい :笑顔: またお待ちしています、ありがとうございました♥
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 大ぶりアクセサリーは、つけている存在感を自分でも感じられますし 他の人の目線もアクセサリーに留まりやすいのでいいですよね。 マスク生活の今だからこそ、大ぶりアクセサリー推しです :ういんく: またお待ちしています、ありがとうございました♥
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 再販お待ちいただきありがとうございました。 気にいていただけて良かったです♥ 夏カラー沢山楽しんでください! またお待ちしています :にこ:
思った通りのピアスでした。なかなかない色合いとデザインのピアスなので、付けるのが楽しみです。 これからたくさん活躍すると思います。 丁寧な包装とメッセージ、とても嬉しかったです! ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 爽やかなパステルカラーに、中々のロングで個性たっぷりです。 耳元でなびかせて人目を引いちゃってください :あはは: また覗きに来てくださいね、お待ちしています♥
イメージどおり、とっても可愛くて嬉しいです♥ 毎日、仕事と育児と家事に追われて疲れていましたが見た途端 一気に癒されました😩✨ ありがとうございました♥ 大切に使わせていただきます✨
嬉しいレビューありがとうございます :笑顔: 仕事、育児、家事毎日お疲れ様です。 一瞬でも癒しをお届けできたと思うと嬉しいです :ういんく: ターコイズブルーで暑い夏も乗り切ってください。 またお待ちしています、ありがとうございました♥

早々にご対応頂き、ありがとうございました。 可愛いピアスが沢山あって迷いに迷い、2点購入させて頂きました。 どちらも、配色が大好きな組み合わせで、実物もとても可愛かったです。 これから沢山身につけたいと思っています。
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 迷いに迷っていただけたなんて光栄です! 実物も気に入っていただけて安心しました。 また覗きに来てくださいね。 ありがとうございました♥
long tassel ピアス/イヤリング(brown)
とっても可愛くて大人っぽくて素敵な作品でした! とても気に入りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 出かけるのが楽しみです 迅速なご対応と可愛らしい梱包に大変感謝しております ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎