サイズ感も、色味もイメージ通りでとっても可愛いです✨
うれしいレビューありがとうございます :にこ: タイプの違う2点なので、お洋服や気分に合わせて 使い分けて楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました♥
一目ぼれから購入までの流れが 人生最速だったピアスです(^^)/ 元々あまり悩まないたちなのですが この速さ自分でもびっくりしました。 そして到着した子は思った通り 素敵なのに飽きのこない普段使いに ”ちょうどいい”そんな感じがしています♡ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうござます😊 一目惚れから最速でお迎えされて この子もとっても喜んでいると思います! 普段使いに色んな所へ一緒に お出かけしてあげてください。 この度はありがとうございました♡
さっそくつけました♡揺れ感や重さも心地よくて、とても可愛いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾2つ購入しましたが、雰囲気もガラッと変わるモノ同士なので、得した気分♪また、機会があったら購入したいです(*'ω'*)また、金具の部分が透明のイヤリングの作品もあると嬉しいです♪
さっそく使って頂きありがとうございます︎︎☺︎気に入って貰えて安心しました!使い分け出来そうな組み合わせでしたね、気分に合わせて楽しんで下さいね。この度はありがとうございました♥ 貴重な意見ありがとうございます!ちょうど仕入れ中だったので、さっそく透明のイヤリング購入しました︎︎☺︎対応出来るものは近日中に変更するのでまた覗いて下さいね。メッセージ頂ければ書いてなくても出来ることは対応もするので、お気軽にメッセージも下さい。
うれしいレビューありがとうございます😊 キラキラさせて沢山お出かけしてくださいね! リピートありがとうござました♡
本日届きました('-'*) バラのカボションが華やかで、その下で揺れてるパーツが適度な存在感を引き立ててとても素敵です。シンプルでも少し華やかな服にも似合いそうです。本当にお洒落なイヤリングをありがとうございました(^^)
うれしいレビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてよかったです! 色々なファッションに合わせて楽しんでみてください。 この度はありがとうございました♡
ありがとうございました! またご縁ありましたら宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます :にこ: レビューもとっても嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしくおねがいします。
ヴィンテージ風な感じで秋冬に合っていてとてもステキです♡他ではなかなか見つけられないデザインで気に入っています✨若干の重さも感じますがこれからたくさん使っていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします♡
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです。 長さがあるので揺れると少し重いと感じるのかもしれないですね。 無理なさらず、日々のファッションに取り入れてみてください。 ありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: べっ甲とコットンパールで大人っぽく でも形が△なのでカジュアルな雰囲気もありますよね。 色々なファッションに合わせて見てくださいね。 ありがとうございました♥
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 街がキラキラと色づく季節に 耳元もキラキラさせて素敵な時間をお過ごしください。 ありがとうございました♥
しゃぼん玉 ピアス/イヤリング
受け取りました(^^)絶妙な可愛さでテンション上がりました!!使うのがとっても楽しみです★ありがとうございます :にこ: