Xでバズった投稿を見てから一目惚れでした。今回入籍が近かったので、彼へのプレゼントと揃いで2つ購入させていただきました。彼もとっても喜んでくれて満足です。ずっとずっと大切に使わせていただきます。
3回に分けてカスタムさせていただいたので3つともレビューさせて頂きます。財布にタッセルも一緒に付けたくてDカンお願いしたのですが、付けてみてとても良い感じになりましたこれからの日々のお供にしたいと思います。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました!手触りもよく、カードもとても出し入れしやすくて、収納も抜群です!今日から使えるのがとても嬉しいです!素敵なお財布ありがとうございました!
デザイン、作り、使い心地共に良く、とても素敵なお財布に出会うことが出来ました!これから長く使わせていただきたいと思います!
ライブに通う際の小さな鞄では普段使いのお財布が嵩張ってしまうので、もっとかわいくて薄いお財布があれば…!!と思っていたのですが、理想通りのものに出会えて大変満足です!! 途中のやり取りも丁寧で大変安心感がありました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりましたが…💦 無事に届いております! 同棲中の彼とお財布を探していたところSNSで見かけて、「色味とデザインがすごく可愛いね」と唯一意見が合ったお財布だったので、お迎えできてとても嬉しいです^^ 大切に使っていこうと思います! 素敵なお財布をありがとうございました!!
無事に届いております* とても可愛くて触り心地もよく、これから重宝させていただきます(*^^*) 色違いで2点購入させていただきましたが、どちらも好みの色味でファスナーの色味も合わせて最高です! 他のお色味のものも欲しくなってしまいました♪ 素敵なお財布を本当にありがとうございました。
小さくて薄いお財布で使いやすいものはなかなかないので、SNSで見たときから気になっていました! 見た目の可愛さだけでなく、小銭やお札を入れるスペースの使い心地の良さが素晴らしいです。 柔らかい革で出し入れもしやすく、必要なカード数も十分に収まります。 カラーカスタムもしていただきより愛着が湧きました。 大切に使います!
ほんのりまるいコンパクト折り財布 イタリアンレザー 【アクアブルー / ミルクホワイト】
レビューが遅くなり申し訳ございません。 形も色味も手触りも良く 鞄からお財布を取り出すたびに嬉しくなります。 本当に素敵なお財布をありがとうございます。 今後、色違いも購入させて頂きたいと思っています。 その時はまたよろしくお願い致します。