無事に受け取りました! とっても可愛いくて、そして実際に手にとって使いやすそうなのでこれから使うのが楽しみです!! ありがとうございました!!
ペールブルー単色でお願いしました。 写真通りの色合いで、柔らかい質感と丸みのフォルムがとってもかわいいです!大事に使いたいと思います。
コンパクトな財布を探していてこちらを購入させていただきました。 小銭入れの間口が広く、カードポケットも多く使いやすそうで購入してよかったです。 これから大事に使わせていただきます。
ずっと欲しかった商品がやっと届いてうれしかったです!! コンパクトで前使っていたのより軽くてとても良いです! これから愛用させていただきます🙇♀️
カラーカスタムもお願いしました! デザインがとても可愛いのも嬉しいですが、やはりお金が見やすく使いやすい上に、小さくて薄いのて非常に便利です!可愛くて使いやすい理想の財布を様々なカラーから選択出来て、購入させていただくときから楽しかったです🥰 実際に使っている時も、財布を取り出す度に嬉しくて笑顔になります!
「かわいくて小さめのお財布が欲しい!でもお札折りたくない!小銭はもちろんカードもそこそこ入れたい!ぱっと見でいくら入ってるかわかりたい!」のわがままが全部叶うお財布を探していたところ、SNSで出会って一目惚れでした。 ころんとしたかわいいフォルム。小さいのにお札そのまま入るし、小銭入れはがばあっと開くし、ポケットたくさん。なにより、図説を交えて本当に丁寧にカスタムに対応していただけて、本当にお気に入りです。末長く大切に使わせていただきます、ありがとうございます!
【カスタム】ハトメ追加
楽しみにしていたお財布届きました! 大きさもコンパクトで革も柔らかく、色もとても綺麗で本当に素敵です。 カードもちゃんと入るしお札も入れやすく取り出しやすい、小銭も取り出しやすくて言うことないです。 長く大切に使わせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。