薄く小さいお財布がほしいと考えていたところにXで見かけて、色のカスタムまでできるなんて素敵!と購入させていただきました。 事前の確認画像のおかげでイメージしやすく、仕上がりも大満足です。薄さやサイズ感もバッチリでした。 これから大切に使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
コンパクト折り財布とカードケースを注文しました。カスタムの自由度が高く、好みの色にできて大満足です。 それなりに中身を入れても厚くなりすぎず、使い勝手もよいです。 大切に使わせていただきます。
届いてから愛用しています。元々フラグメントケースを使用していましたが、たまに現金で支払うときにお札を収納するのが不便でした。こちらのお財布を使ってから、お札はもちろん、小銭の取り回しが楽でとても助かっています。 ラベンダー色は画像より少し淡めで派手すぎず可愛いです。 素敵なお品物をありがとうございました!
前回ほんのりまるいシリーズの折り財布を購入させていただいて、触り心地や使いやすさに心奪われたため、今回名刺入れを購入しました。 大きさも丁度よく触り心地が良いため、愛用しております! 素敵なお品物ありがとうございます!
とても可愛いくて小銭も見やすく出しやすいです。とても使いやすく重宝していきたいと思います。ありがとうございました。(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
新しくカバンを買い換えたのでずっと気になってたお財布をお迎えしました☺️ スッキリとしたデザインで柔らかい色合いがとても好きです!カードも5つほど入れられる場所があり全部入れ込んでもパンパンにならない!お札も綺麗に入り、逆さまに開いても落ちにくかったです!小銭も大きく開く口のおかげでよく見えるし落ちにくく使いやすいデザインでした!! 説明に書いているとおり、お時間はかなりかかるのでゆっくりとお迎えできる方にオススメです🥰 GWのお出かけ時に持っていきます!丁寧な作成ありがとうございます!!
母の誕生日プレゼントに購入しました。 小ぶりで色が可愛らしいのが良かったです。 特に小銭の入る所が良かったようです。
カラーカスタム
薄めのお財布を探していた所に出会って一目惚れでした! カラーカスタムで推しカラーにしようと思い注文したのですが、少し迷ってる部分があったのでご相談させて頂くと、丁寧な返事を頂いた上にこちらの方が色味は近いかも?という提案までしていただけて驚きました。とても嬉しかったです! 無事に届いて確認しましたが、想像通りの素敵なお財布でした。大切に使わせていただきます。 推しカラー財布いいな〜と思っている方にもとてもオススメです!