
いえいえ💦遅れてはいませんので💦 ステキなレビューをありがとうございますෆ 素敵と思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 楽しんでいただけますように♪ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ ステキなカラーのご提案をいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 早速可愛いお写真もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ こちらこそෆ いつもやさしくご対応いただき ステキなご縁をありがとうございましたෆ
愛犬用にリボンとお花のコームピンを購入しました。くすみカラーでとっっってもかわいくて大満足です!おめかしして秋のお出かけを楽しもうと思います♪素敵なアクセサリーをありがとうございました🎀
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 早速ご使用いただけてෆ 可愛いお写真もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆෆ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ

いつも可愛い作品が届くことがとっても楽しみです💕 オーダーの度に色々とお問合せさせて頂きますことにも とっても細かくお返事を頂き届きました作品はいつも 思い通りの可愛い作品ばかりでいつもありがとうございます。 トップノットまだまだ長さが足りないなかでも 色々なアレンジで楽しめて嬉しく思います💖 ありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございますෆ こちらこそෆ ステキなご提案をいただけてෆ 楽しくご対応いただきෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 可愛いお写真もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 短いかもしれない秋を楽しんでいただけますように♪ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ
娘のhalfbirthdayで購入させて頂きました。ヘアゴムもヘアピンも写真で見るよりもずっとかわいく、手作りだからこそ味深いものになっていて、こちらで買って良かったと心から思っています。梱包も丁寧であり、ぜひ、またお願いしたいと思っています。ステキなものをありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございますෆ 大切なイベントにお選びいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ やさしいお言葉もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ またぜひෆ よろしくお願いいたします! こちらこそෆステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ

ハロウィンコームピン届きました! 封を開けた瞬間、テンションが上がっちゃいました。 かわいいの一言です。 コームピン、初めて知りましたが付けやすくて我が子も嫌がりません。 この度はご丁寧なやり取り、ありがとうございました。 とっても素敵な買い物をしました♡ またよろしくお願いします。
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 早速ご使用いただけてෆ 可愛いお写真もෆ 使用感もෆ やさしいお言葉もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ またぜひෆよろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ
ステキなレビューをありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ お子さまにも大喜びしていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますようにෆ こちらこそෆ ステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ
ブライス用に購入しました。 色味も作品自体もお写真よりとても可愛いです♡ オーダーも快く引き受けて下さりありがとうございました。また利用させていただきます^_^
ステキなレビューをありがとうございますෆ ステキなご提案をいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 楽しんでいただけますように♪ こちらこそෆまたぜひෆ よろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ステキなご縁をありがとうございましたෆ
可愛いフリル付きコームピン💖 トップノットの後毛用に購入しました😊 サイズ3㌢台と2㌢台を注文♪ パステルカラー🩷💛でフリルががとても可愛いです🥰 今回は持っているコームピンと 黄色のフリルピンを合わせてみました🩷💛 注文後、作者さんから☺️説明確認のメッセージ✨ とても親切な対応をしていただき💖安心して到着を待つことができました!今度はリボン付きコームピンをお願いしようと思っています🍀
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 可愛くご使用いただけてෆ やさしいお言葉もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ こちらこそෆ やさしくご対応いただきෆ ステキなご縁をありがとうございました^ ^ෆ
フリルコームピン 1個
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ 丁寧に作られていて、とっても可愛く気に入っています(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ シーズーパピーに使っていますが、着け心地も悪くないようで嫌がることもありません☆ 親切に対応して頂き、良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。