
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ ステキなご提案をいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますように♪ ステキなご縁をありがとうございましたෆ
マルポメ4kg女の子のトップノットのおくれ毛用に購入しました。お顔は小さめですが、ちょうど良いサイズでした。 優しい肌触りで、着けていても違和感ないようです。 とても良かったです♡
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も気に入っていただけてෆ マルポメ女の子に可愛くご使用いただけてෆ 使用感もෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますように♪ この度はステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝
先程無事に受け取りました。 愛犬用にコームピンを購入しました。たくさんのパターンの中から自分のお気に入りを選べ、どれも可愛らしく気がついたらカートに何個も入れていました!届いた実物もとても可愛いく大大満足です♪ありがとうございました!
ステキなレビューをありがとうございますෆ たくさんお選びいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 大大満足していただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますように♪ こちらこそෆ この度はステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
ステキなレビューをありがとうございますෆ こちらこそෆ やさしくお付き合いいただきෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 使用感もෆ とても嬉しいです♪ やさしいご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
可愛いコームピン受け取りました♡ とっても可愛くてテンションあがりました! 仕上がるまでのやり取りもとても丁寧で 作品もとてもステキです(*´艸`) またすぐ違う作品がほしくなりました♡
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ こちらこそやさしくお付き合いいただけてෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ 早速ご使用いただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆ またぜひෆよろしくお願いいたします♪ この度は楽しいご縁をありがとうございましたෆ
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ やさしくお付き合いいただけてෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ 可愛いෆ またぜひෆよろしくお願いいたします♪ この度は楽しいご縁をありがとうございましたෆ

今回も有難うございました(*^^*)また宜しくお願い致します(^_^)/
この度もステキなレビューをありがとうございますෆ こちらこそෆ これからもよろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ ステキなご縁をありがとうございましたෆ

とっても可愛らしい作品が届きました🎵綺麗にラッピングして下さって感謝です✨😌✨
ステキなレビューと可愛いお写真をありがとうございますෆ 実物も可愛いと思っていただけてෆ やさしくお付き合いいただきෆ とても嬉しいです⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ たくさんご使用いただけますように♪ この度は ステキなご縁をありがとうございました⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ෆ
2度目の購入でした。作品は本当にとても可愛い仕上がりで好みなので、リピさせてもらうことにしたのですが、初回購入時にのメッセージのやり取りをした際、私の理解力がないのかも知れませんが、特にお願いもしていない、聞いていないことを長々と話され、よく分からず、どういうこと??というやり取りが何度かありました。それでも商品は可愛かったので、2度目の購入をすることにしたのですが、1度目のように何度もやり取りするのもお互い大変なので、何度もしっかり確認して購入しました。すると、一度キャンセルするので再度HPから購入してくださいと言われ、なぜ?という感じでした。ここまでだと、私が間違ったのかとどうすれば良かったのか、次購入の際にもトラブルがないよう、きちんと確認したいと伝えたのですが、何も間違っておりません。と言われました。 ますます???状態でした。じゃあなぜキャンセルして再度購入するのかを聞いても、申し訳ございませんと、平謝り。本当に本当に疑問でしかなかったです。 何か理由があるのは確かだと思いましたが、それを言ってもらえないまま、永遠とキャンセル申請するので再度購入を、、、と促されました。 なのに、私の購入の仕方は間違ってないと、、、 最後まで納得する説明、理由は言われることなく 今だにモヤモヤした気持ちが残っております。 何度もキャンセル申請へ促されるところも 私に購入して欲しくないのか、とまで思い せっかく可愛い商品なので娘のためにと思いましたが 多分もうここでは購入しません。 素敵な商品だっただけに対応がひたすら残念でした。
この度はこちらの説明が不十分で申し訳ございませんでした。 1回目は、ご購入前に商品ページのない商品のお問合せをいただきましたので、同じお花の形の同じコストの商品ページからのお手続きをご提案させていただいたつもりでした。 2回目は、別の商品ページからひまわり希望のご購入後でしたので、差額分ページをご紹介させていただきましたが、追加のお手続きがございませんでしたので、キャンセルしてひまわりの商品ページからのお手続きをご提案させていただいたつもりでした。 どちらも、こちらの説明不足です。 さらに こちらからの返信も遅くなったり…勘違いをしたり…申し訳ない事ばかりでした。 この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 みなさまのお好みにお応えしたくて、このようなshopにしたのですが…こちらの文章力がないばかりに、わかりづらい説明文になっています。 早急に、よりわかりやすくなるように、商品ページの改善をいたします。 短い間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。
シンプルコームピン 1個 細レース糸20色
今回もとっても可愛くて、色々バリエーションが増えました✨付けた時には可愛さ倍増です🐶ありがとうございます♪