レビューありがとうございます お役に立ててよかったです!☺️こちらこそこの度はありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!☆彡
とんでもないです、いつもご利用くださいまして、またご丁寧なご対応本当にありがとうございます! またよろしくお願いします✨
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします♪

注文後すぐに連絡も来て、商品もあっという間に届きました。思ったとおり、とても可愛い商品で、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 そう言っていただき嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ丁寧にご対応いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
【6個】ピンクのお花のチャーム ꕤ*.゚ 桜 ꕤ*.゚ ゴールド
とても可愛くて綺麗なパーツで素敵な春アクセサリーが作れそうです🎵 ありがとうございました✨