
ハンドメイドユニット
レビューありがとうございます。喜んでいただけてよかったです(*´∀`*)たぬきさんとのおでかけ、楽しんでくださいね✨
レビューありがとうございます。可愛いと言っていただけてうれしいです(o´∀`o)お気に入りのコーディネートを見つけてみてくださいね♪

写真で一目惚れでした♡実物もとても可愛いです! サイズもちょうど良い感じなので使い勝手もよさそうです♪ 大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。実物もかわいい!と言っていただけてうれしいです(*´∀`*)ニットなどにも合わせやすいので、これからの季節、どんどん使ってみてくださいね♪
レビューありがとうございます。わんちゃん好きの方に見つけていただいてうれしいです🐶♪こちらこそありがとうございました(o´∀`o)
レビューありがとうございます。可愛いと言っていただけてうれしいです(*´∀`*)✨お気に入りのコーディネートを見つけてみてくださいね♪
レビューありがとうございます。コーディネートのワンポイントに使っていただけるとうれしいです(*´∀`*)✨こちらこそありがとうございました♪
本日 お品物が届きました とにかく可愛いです(*´∀`) 写真で見るよりも派手では無く 年代問わず楽しめそうな可愛さです。大きさもちょうど良く これから秋の新作チョコのシーズンにもピッタリな感じです。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。可愛い!と言っていただけてうれしいです(o´∀`o) 秋冬はシンプルなニットのワンポイントにもなるのでおすすめです✨いろいろなコーデを試してみてくださいね♪
無事で届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです♪
届きました! 思った通り凄く可愛いです! 大事に使わせていただきます! 有難うございました。
レビューありがとうございます。可愛い!と言っていただけてうれしい(*´∀`*)お好きなところに付けて、楽しんでくださいね✨
物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
レビューありがとうございます。ご満足いただけてよかったです♪
たぬきケーキのストールピン
無事に届きました。 ちっちゃなタヌキさん凄く可愛くて❤️気に入りました。 (╹◡╹)♡ 色んな物に付けて楽しみますね〜🥰