
ハンドメイドユニット
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです❇️
どちらも可愛すぎて即購入しました\(//∇//)\ 春のカーディガンや夏の帽子にくっつけて沢山お出かけしたいです♡ メレンゲリボンのデザインは見たことが無かったので、デザインの秀逸さにため息がでます(о´∀`о) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。デザインを褒めていただきうれしいです(*´∀`*)遠目だとリボンで近くで見たらスイーツ、どんなコーディネートにもなじみやすいと思います♪春夏コーデのワンポイントに、どんどん使ってみてくださいね🌷
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです❇️ポーチやバッグなどに付けて楽しんでくださいね♪
レビューありがとうございます。星5ついただけてうれしいです(o´∀`o)
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです♪
レビューありがとうございます。なつかしのたぬきケーキ、喜んでいただけてよかったです(*´▽`*)一日でも長く使っていただけるよう、丈夫な作品作りを目指しています。お好きなところにつけて楽しんでくださいね✨
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです(o´∀`o)お気に入りのコーディネートを見つけて、楽しんでくださいね♪

本日、お品物が届きました。やっぱり可愛いです。今回は姉の誕生日にと思い購入させて頂きました。姉もきっと私と同じで春のお出掛けが楽しみになると思います。ただあまりの可愛さに姪に取られないか少し心配… (*´Д`*)
レビューありがとうございます。大切なプレゼントに選んでくださりうれしいです!お二人がおそろいだと姪っ子さんもうらやましくなっちゃうかな( *´艸`)?これからも可愛い!と言っていただける作品作りをがんばりますので、またよかったらショップやホームページをのぞいてみてくださいね♪

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです!
🫡
レビューありがとうございます。5つ星いただきうれしいです!
【お一人様1つまで】ショートケーキのチャーム(Cタイプ)
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)