アクセサリー作家
淡水パールのイヤリング、お洋服を選ばないのでとても重宝しています :にこ:ありがとうございました!
商品無事届きました! とってもかわいく、さっそく使いたいと思います! この度はありがとうございました😊
とても素敵な作品に出会えて、凄く嬉しいです。有り難うございました。
😍
先ほど作品が届きました。 とてもきれいです。 作りもとてもしっかりしていますね。 ありがとうございました。 大事に使います。 またギャラリー覗かせていただきます。
本日受け取りました!画像通りのとても可愛い作品です!これからたくさん付けようと思います!ありがとうございました\( ¨̮ )/
早急にお送りいただき、ありがとうございました。
とっても可愛いピアスをありがとうございました( *˘ ³˘)♡♡♡
ステキなピアスありがとうございました!
淡水パールのピアスorイヤリング
淡水パールのイヤリング、お洋服を選ばないのでとても重宝しています :にこ:ありがとうございました!