ミシンと布と暮らす
レビューをいただき誠にありがとうございます これからたくさんご活用いただけたら嬉しいです またのご利用を心よりお待ちしております ありがとうございました
本日受け取りました!とても可愛いあずま袋をつくってくださりありがとうございました!!お揃いの柄のコースターありがとうございます!可愛くてテンション上がりました!今回も大切に使わせていただきます! (^^)
レビューをいただき誠にありがとうございます クリックポスト発送とさせていただきましたので心ばかりですがコースターも同封させていただきました こちらもお使いいただけたら嬉しいです この度も楽しく作らせていただきました 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました
レビューをいただき誠にありがとうございます とっても励みになります 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ありがとうございました
レビューをいただき誠にありがとうございます。 お子さまのご入学、おめでとうございます!! ランチタイムも楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 喜んでいただきとても励みになります。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
毎日のお弁当作りの際に使いたいと思い、シンプルなふきんを探していました。大きすぎず使いやすそうなサイズで、これから使用するのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューをいただき誠にありがとうございます。 これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
ポケットティッシュ カバー ケース ポーチ ファスナー付き スター柄ネイビー×レッド プレゼントにも♪
商品とても丁寧に作られており梱包も可愛くされていて大満足です(*^^*) おまけのコースター(?)まで頂き本当にありがとうございました。 また機会があれば利用させて頂きます!