仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ 無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました(*^ ^*) サイズ感など詳しいレビューを書いていただきありがとうございます。 ぜひかわいがって着てあげてくださいね。 どうもありがとうございます(^人^)

友達からも、どこで買ったの?とか言われます✨ かわいくてお気に入りです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 周りのお友達からも好評なんですね! 気に入って着ていただけてうれしいです(*^ ^*) どうもありがとうございます(^人^)

レビュー遅れて本当に申し訳ありません!毎日かわいく着させていただいています・*・:≡︎( ε:)
レビューありがとございます☆ご愛用いただけてブッダさんも喜んでます♪どうもありがとうございます(^人^)合掌

すごく可愛くて、もう何度も着てます!! お気に入りです*\(^o^)/* ありがとうございました!!!
このたびは誠にありがとうございます☆ もうすでにヘビロテしていただいてるなんて、うれしいですっ(*^ ^*) 年末年始もぜひ活躍させてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌
このたびも誠にありがとうございます☆ 仏像シリーズを広めていただけて、その方にも気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)合掌

リピです 笑 やっぱり可愛い!!今回、こちらの要望にこたえてもらい、助かりました。無理を言ってすみませんでした💦 ありがとうございました( ´∀`)
このたびも誠にありがとうございます☆ リピートしていただけてとてもうれしいです! 今回も気に入っていただけて安心しました(*^ ^*) お嬢さまと一緒に楽しんで着てくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

こんばんは!今手元に届きました(*´꒳`*) 実物を拝見しまして、さらに好きになりました💕 これから大切に着させていただきます! 本当にありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و 今後ともよろしくお願いします! これからも素敵な作品楽しみにしてます(*´艸`*)
レビューありがとうございます☆ 実物も気に入っていただけて安心しました(*^ ^*) どうぞあたたかく重ね着して活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)合掌

生地もしっかりしていて、デザインが素敵です!
レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) Tシャツとパーカー、どちらも活躍させてあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

こんにちわ(^^)商品が届きました♡ とても可愛いです(≧∇≦) しばらく眺めて、キュンキュンしちゃいました♡♡大切にしますね(*^o^*) ありがとうごさいました(≧∇≦)
早速のレビューありがとうございます☆ オカメインコさんを飼っている方に 見つけて&気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひかわいがって着てあげてくださいね♪ どうもありがとうございます(^人^)合掌

前回に続き、いつもストーリーが楽しくて大仏さまがかわいい…‼︎なんか守られてる感すごいです。 時期的にインナーとして大切に着たいと思います。
レビューありがとうございます☆ リピートしていただけてとてもうれしいです! 守られてる感がすごいなんて言っていただけて光栄です(*^ ^*) ぜひあたたかくしてご愛用くださいね。 どうもありがとうございます(^人^)合掌
オカメインコ (sweat / oatmeal)
思ったより薄いグレーでしたが、インコがとっても可愛く、気に入りました。サイズは、160cm47kgの私がSサイズで手の平が半分隠れ、程よくゆったりと着られる感じです。