仏像Tシャツ作家

このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました(*^ ^*) ぜひぜひ、ガンガン着倒しちゃってくださいませ(笑) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

馬頭観音様、素敵です!! 次は何を買おうか迷ってます(笑)
リピートしていただき誠にありがとうございます☆ 馬頭観音さまも気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ前回の仁王さまパーカーともども、ご愛用くださいませ♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

すごく可愛くて、今私のお気に入りの服No.1です!
このたびは誠にありがとうございます☆ お気に入りの服No.1☆と言っていただけてうれしいです(*^ ^*) 仁王さまたちもご満悦です♪

愛用しています。今後、綿100も期待しています!
このたびは誠にありがとうございます☆ ご愛用いただいているとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*) 綿100のスウェットも良さげなのを探しておきますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

別の作品でもお世話になりました。 他では見ないデザインで さりげないバックプリントも可愛いです。 普段はレディースのMサイズ着用してます。 今回はSサイズをお願いしました。 ぴったりしすぎずいい感じです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
このたびも誠にありがとうございます☆ バックプリントも気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) サイズもちょうど良かったようで安心しました^^ ぜひ春先までたくさん着てあげてくださいね♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

仏様という、なかなか見ないデザインがかわいいと思います。
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました。 なかなかレアなホトケさまデザインを気に入っていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ活躍させてあげてくださいね♪

本日届きました。 オカメインコを飼っているので、一目惚れで購入しました! とても可愛く、これから着るのが楽しみです(^.^) ありがとうございました!
このたびは誠にありがとうございます☆ オカメインコを飼っている方に一目ぼれしていただけてうれしいです(*^ ^*) ぜひ活躍させてあげてくださいね♪ こちらこそ、どうもありがとうございます(^人^)

今回、2度目の購入させて頂きました(^^) 肌触りもよくて、サラッと着れデザインも素敵。 お友だちからも「何処で買ったの?」と人気です♪ 新作も楽しみにしてます また機会が有りましたらよろしくお願いします(^∇^)
このたびも誠にありがとうございます☆ リピートしていただけてうれしいです(*^ ^*) お友達にも好評とお聞きし、ニヤニヤしております(笑) こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

無事商品到着しました。 とってもかわいくて更にご利益まで得られて最強(?)になりました。
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました。 そんな風に気に入っていただけて、仏さまたちもご満悦です(*^ ^*) ぜひ最強のパワーを振りまきつつ、楽しんで着てくださいね♪

本日届きました(o^^o) ちら見のオカメちゃんが凄く可愛いくて♡ かわいがって着させて頂きます。
このたびは誠にありがとうございます☆ うれしいメッセージもありがとうございました。 鳥さんが好きな方にお迎えしていただけて光栄です(*^ ^*) 本物のインコちゃんたちともどもかわいがってあげてくださいね♪
オカメインコ (Dolman sleeve / gray )
この度は、可愛らしい商品をありがとうございました。着るの勿体ないけどガンガン着倒します(笑)またよろしくお願いします(*˘ ˘*)