
デザイナー
ありがとうございました 無事届きました モノトーンの柄が凄く素敵でした 沢山着させて頂きたいと思います
先ほど、届きました。 以前、購入したお品が細身な感じだったので今回はLサイズにしましたが、このブラウスはゆったりです。 しっかりした生地で風通しが良く、着心地が良さそうです。 ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、サイズ感もちょうどいいです。 ポコポコした生地のダブルガーゼの生地で、乾きも早いです!無地にも柄にも合わせやすそうで、たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
本日,到着予定よりずっと早く届きました♡ 手持ちの服と合わせやすいお色柄を選びましたので,どれも出番が多そうです!ロング丈は真夏以外はいつでも使えて便利ですね。大切に着用致します。有難うございました。
再販【大きいサイズ】クラシカルなドット柄Vネックワンピース ブラック
昨日商品が到着しました このたびはありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします