初めての利用で分からないことがあったのですが、質問に丁寧に答えてくださり、要望にも対応していただきました。 届いた商品にも大満足です。家族でキャンプに行くときに着て行きます。 ありがとうございました!
無事に届きました! 生地もしっかりしていて大きさも丁度よく たくさん使えそうです。 ありがとうございました♩
とっても可愛いパーカーです。 ありがとうございます!
無事に届きました。ありがとうございました。 可愛くて良かったです。
パン屋の友人にプレゼントしますが、絶対喜んでくれると思います。 素敵な商品をありがとうございました :にこ:
とても可愛いTシャツで、イメージピッタリでした(*^^*)サイズを間違えてしまった際、丁寧にご対応下さいましてありがとうございました!沢山着させていただきます♪
うちの子にぴったりのTシャツで、喜んでプールに来て行ってます。またよろしくお願いします
可愛くてサイズ違いをリピートさせてもらいました❤️
ありがとうございました!
今回もとっても素敵なTシャツありがとうございました。発送まで早くて助かりました
キャンプ最高Tシャツ【サンドカーキー】
初めての利用で分からないことがあったのですが、質問に丁寧に答えてくださり、要望にも対応していただきました。 届いた商品にも大満足です。家族でキャンプに行くときに着て行きます。 ありがとうございました!