本日届きました!迅速な対応ありがとうございました(^^)
無事に商品届きました! 馬関係の仕事についた妹に渡すのが楽しみです! できればTシャツが良かったですが、見つからなかったのがほんの少し残念でした。
とっても可愛いです♡ ビールイベントに着て行きます♩ ありがとうございます♡
先日無事届きました。 ご連絡遅くなり申し訳ありません。 生地もしっかりしていてとても可愛かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
とても可愛いお品でした! 贈り物用で早急に発送して下さりありがとうございました!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人の誕生日プレゼントに購入しました。人と同じものを持つのをあまり好まない友人にはピッタリの誕生日プレゼントでした!印刷も綺麗です。 とても喜んでくれたした!
母にプレゼントしました デザインも可愛いくて喜んでもらえました サイズは164cmでLを選びました。 男女兼用のサイズなのでゆったりめのサイズ感でいいかんじでした。
ビール大好きな夫へのプレゼントです。クスッと笑えるTシャツ^^肌触りも良くて、とても気に入ってもらえました。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 ジム仲間への誕生日プレゼントとして購入させていただきました! 直前での注文でしたが、こちらの要望に合わせてすぐに作成して送ってくださり、本当に助かりましたm(_ _)m お友達もとても喜んでくれ、早速トレーニングで着てくれていました(*^^*)本当にありがとうございました*
無事届きました! 素敵なTシャツをありがとうございます! 大切に着させて頂きます!
還暦祝いTシャツ【名前入り】
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました(^^)