
女の子ママ作家
今日、可愛いリュックサックが届きました( ´﹀` )♥️2回目のリピですが、やっぱりお願いして良かったです♥️ラッピングも丁寧で、プレゼント渡すのが楽しみです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗素敵なご縁、ありがとうございました♥️
子どもの来年の誕生日に、一升餅担ぎを行う際に使用したくて購入しました♪ sizeの問い合わせをしたときから、とても丁寧で親切にお返事をいただき、本当にありがとうございました!安心してお願いすることができました(*^^*) 手元に届いたリュックも、とってもとっても可愛いくて、夫と一緒に感動しながら見させてもらいました! 以前から、「子どもが生まれたら、こんなに可愛いリュックを買ってあげたいなぁ…」と思ってギャラリーを見させてもらっていたので、本当に嬉しかったです! この度は、可愛いリュックを本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます(*^^*)
チェストベルトを探していたところ、一目ぼれで購入しました。 ベルト幅が細めなので、圧迫感がなく柄もとてもおしゃれ なのでとても気に入っています♡ ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました。
とても可愛く仕上げていただきました! 一目惚れして購入させていただきましたが、実物はとても可愛く、これから使うのが楽しみです❤️ 大事に使わせていただきます😊ありがとうございました❤️
本当に素敵な商品をありがとうございました❗️ 娘の誕生日用に依頼したのですが、ラッピングまでお気遣い頂いて、とても嬉しかったです❤️ 誕生日までに歩けるようにはならなそうですが…長くたくさん使わせて頂きます🙌 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです(^^)
輸入リバティ メイジー パステル☆ベビーリュック
レビューが遅くなり申し訳ございません。こちらからの要望も承諾いただき終始ご丁寧なやり取り、ご連絡をいただきありがとうございます。作品も自分で使いたくなるくらいとても可愛いです(^^)娘に使わせるのを今から楽しみにしています。また購入させていただける機会が御座いましたらその際もどうぞよろしくお願い致します。リュック以外の新作もぜひ販売していただけたら嬉しいです(*^_^*)