アクセサリー作家
無事商品、届きました。 思っていたより大きいと感じましたが、好きなモスグリーンの物が欲しかったので、とても気に入りました❤️ つけるのが、とても楽しみです💕 ありがとうございました。
昨日届きました!!とっても可愛いです♡カジュアルにも使えそうなので、愛用します!
かわいいピアスをありがとうございます(^^)
とても素敵で気に入りました!梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。大切にします。
無事に届きました。ステキなお品をありがとうございました♫
写真通り、とてもステキなイヤリングでした✨ たくさん使われていただきます! 丁寧にご対応いただきありがとうございました!
無事に届きまして、さっそくつけてみました。 (耳元の音が気にならないくらい)シャラシャラとさりげなく揺れてシンプルなコーディネートにぴったりです!
大変素敵な作品でとても気に入りました!またぜひよろしくお願いいたします☆
サイズや色合いがイメージした通りで、とても素敵なピアスでした。付けるのが楽しみです(^^)
こんばんは。今日、無事に受け取りました! マットなゴールドの質感とベージュの色がとっても素敵でした。(*^-^*) 大人可愛くて気に入りました! また、丁寧で迅速な対応ありがとうございました!また、利用させて頂きますね。(*^^*)
【特集掲載♡】ドイツ製アイボリーカボションとカーキ糸巻きの秋ピアス(イヤリング)
無事商品、届きました。 思っていたより大きいと感じましたが、好きなモスグリーンの物が欲しかったので、とても気に入りました❤️ つけるのが、とても楽しみです💕 ありがとうございました。