

お世話になっております。 とても素敵で可愛らしいバッグが届きました。 大切に使わせていただきますね♡ そして素敵な心遣いもありがとうございます。 とても嬉しかったです♡

先程届き受け取りました! しっかりした作りで、とても素敵です♡*°· お揃いの可愛いミニバッグも付けて下さり本当にありがとうございます! 明日から通勤に使います(≧▽≦) 素敵なご縁に感謝です。 また覗かせて頂きます。 この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

無事受け取りました。 レトロな柄が可愛くてとっても素敵です✨ いつも素早い対応ありがとうございます♪ また覗かせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

落ち着いた色合いでありながら、華やかさも感じられる、素敵な紫色です。金具の色との調和も流石です。使いやすくて大好きな、こちらの斜め掛けバッグに、また新たなコレクションが加わって、服との組み合わせを日々、楽しんでいます。今回も有難うございました。また宜しくお願い致します。

商品受け取りました。いつも可愛い、素敵なバッグを有り難うございます。また宜しくお願いします
とても丁寧な縫製で綺麗な仕上がりに軽くて体に馴染んで使いやすくすごく嬉しいです😆⤴️💓 大切に使わせて頂きますね💕

本日、無事、可愛いバッグを受け取りました! レトロな雰囲気とグリーンのお色が素敵ですね✨ 見た目はコンパクトですが、下部にマチがあるので、しっかりと荷物が入ります。(いつも長財布、エコバッグ、スマホ、ティッシュポーチをいれてます) また軽いので、斜め掛けにしても肩が痛くなりません。 お揃いのミニバッグも嬉しいです! ご丁寧でスピーディーな対応をありがとうございました🙇♀️

発送も早く丁寧な梱包でありがとうございました。一緒に入っていた小さなバッグもとても可愛いです。 商品については、とても軽く縫製もしっかりしてるし、ポケットも充実していて使い勝手が良さそうなサイズなのでこれからの時期とても重宝しそうです。 ただ、思ったよりもコンパクトサイズでした。ノートパソコンを持ち運ぶ予定だったのですが、保護ケースに入れると入らない(汗) 生地もしっかりしてるので、今回は保護ケースなしでそのまま入れて使おうと思います。もう一回り大きいサイズの同じ商品があればまた購入したいくらいです。

本日届きました。迅速な対応ありがとうございました。 これからの季節にピッタリの柄で、物もたくさん入りそうで、楽しみです。すてきなポーチがおまけについていて、感激しました。通帳ケースとかお財布として使えそうです。以前購入したショルダーバッグと併せて、大切に使わせてもらいます。
ななめ掛けできるショルダーバッグ(11号帆布、チャコールグレー)
商品先程受け取りました! 思っていた以上に素敵で使いやすく、他の色や柄も欲しくなってしまいました(*^^*) またリピートした際には宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!