

レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです(^-^) 可愛いカントリー娘になってくださいね〜❤ またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます✨ 初ボンネットというお話でしたが可愛く着て頂けたようで私も嬉しいです♡♡たーくさんオシャレを楽しんでくださいね〜😊またお待ちしております❤

とても可愛いボンネット帽子とケープありがとうございます❣️ 無理をいってしまたのに快く対応してくださり感謝です❤️ さっそく着せて、あまりの可愛さに親バカ全開になりました❤️ ありがとうございました💓💓
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできて嬉しいです😊 とーっても可愛いらしいモフモフの赤毛のアン❤ですねヽ(*´∀`)ノ♡♡ 一緒に親バカになっちゃいましょう〜😁👍

無事届きました(..›ᴗ‹..)♪ とても可愛らしいスタイとボンネット❤︎ 可愛いカントリー娘に変身出来るかな~楽しみです☺︎ この度はありがとうございました、またよろしくお願いしますʚ❤︎ɞ
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです〜☺ 可愛い赤毛のアンに変身してくださいね〜❤ お写真も大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました!!

とっても可愛かったです😄 前髪(たてがみ?笑)自分で整えるの ちょっと失敗してしまいましたが💦 すぐに作ってくださってありがとうございました❤️また覗きに来ます🎵
レビュー頂きありがとうございます✨ たてがみ短くなってしまいましたか? 所々指でつまんでねじってまわりの毛と馴染ませれば多少長さや雰囲気は戻るかと思いますのでやってみてくださいね(^-^)あと、目の細いコームですいてやるとふわふわが戻りますよ☺❤ この度はありがとうございました! またお待ちしておりますm(_ _)m

この度は、持っているワンピースに合わせてLuna(猫)用にオーダーお帽子を作ってもらいました。ワンピースと合わせてとても甘い~可愛らしい姿を見ることができした❤ありがとうございます✨細かなところまで可愛くてデザインしてくださりました🎀今後ともどうぞよろしくお願いいたします😆💖
レビュー頂きありがとうございます✨ 可愛らしいお写真もありがとうございます! ワンピースと似合うだろうかとドキドキしましたが気に入って頂けて本当に嬉しいです(//∇//) ありがとうございました🎶
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これからスタイの種類も増やしていきたいなぁと思っておりますのでまたよろしくお願いいたします♥️

可愛い赤毛のアンが届きました! いつもありがとうございます😊💕
こちらこそ いつもレビュー頂きありがとうございます✨ 首周りの長さは大丈夫でしたか? きっと可愛い赤毛のアンになってくれるなぁと想像して にやけております😁❤ またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届けできて良かったです! 帽子のオシャレをたくさん楽しんでくださいね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡♡ またお待ちしております🎶
レビュー頂きありがとうございます✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです〜😘 可愛い画像もありがとうございました! 癒されましたよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡ これからも帽子製作励みますのでまたよろしくお願い致します✨
(再販)犬猫 カントリー ふりふりボンネット帽子
先日は有難うございました。 無事に届き、ぴったりでとっても素敵です :にこ: また、機会がありましたら宜しくお願い致します。