
アイシングクッキー作家・製菓衛生師
レビュー遅くなってごめんなさい。息子の4歳の誕生日にと、ケーキの上にお作り頂いたクッキーを 乗せてお祝いしました。 ドクターイエローにこまち、かがやきと色鮮やかな新幹線に、名前・年齢入の駅や線路、お星さままで、細やかでとても可愛い仕上がりのクッキーに、 息子はもちろん家族も喜んでおりました。 楽しい想い出をありがとうございます🎂 また、短い納期にも関わらず、 迅速にご対応くださったこと、心から感謝申し上げます。
この度は、当店をお選びいただき、また、このような素敵なメッセージをありがとうございました🌿 皆様にお喜びいただけて本当に嬉しいです😊🌸 とっても嬉しそうなお子さまの笑顔を想像してます❤️ この度は、お誕生日おめでとうございました😊🌱
こんばんは😊🌸 ご連絡いただき ありがとうございます😊🌿 お役に立つことができ また、お喜びいただけて本当に 嬉しいです🌻 この度は、お誕生日 おめでとうございます🌼 素敵な毎日になりますように🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙:無事に届きました。退職の挨拶用に購入しましたが、見た目がとても可愛らしくて大満足でした :あはは:
この度は、素敵なオーダーをありがとうございました😊🌸 貴重で、大切な時に、当店をお選びいただき、本当にありがとうございました🌿 またの機会に是非、よろしくお願い致します😊🌸
こんばんは😊🌿 この度は、ご購入いただきありがとうございました😊🌼 貴重なご意見を、ありがとうございます。ご期待にそぐわない面があり、大変申し訳ありませんでした😰製造のクオリティを、皆様にお喜びいただけるよう改善していきたいと思いますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。
先ほど無事に届きました✨ 丁寧に梱包して頂いていたので、割れや欠けもなく安心しました😊 今回は子供のお友達のお誕生日プレゼントに購入させて頂きましたが、とても可愛かったので我が子の記念日等にまたお願いしたいと思います🎵 この度はありがとうございました❤️
この度は、当店をお選びいただき本当にありがとうございました😊🌸 とにかく割れないよう、日々心がけておりますので、このようなご感想をいただきありがたく思います。 またの機会に、お役に立てることがございましたら、全力で頑張らせていただきます😊🌸 またのご利用、心よりお待ちしております🌼 お友達様、お誕生日おめでとうございます🎂
この度は、オーダーをいただきありがとうございました😊🌿スムーズにやり取りができ、心から感謝申し上げます❤️ 皆様にも、お喜びいただけますように😊🌸
この度は、当店の商品をご購入いただきありがとうございました😊🌿 また、優しく対応してくださり心より感謝申し上げます。 いろいろな商品を是非、お試しくださいませ🌱

とても可愛くて良かったです💓 お誕生日会が楽しみです😊 また機会があればお願いしたいと思います🍀
この度は、ご購入いただき本当にありがとうございました😊🌿お子さまのお誕生会、とても楽しみですね⭐️お誕生日おめでとうございます🌼

この度素敵な商品をありがとうございました。 子供がクッキー大興奮で、可愛いだけでなく味もすごく美味しかったです♡2日続けてお誕生日会をしたので、2日に分けて使わせてもらいました。写真が1枚しか掲載出来ずで、もう一つもすごく可愛すぎるさせてもらいました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度は、当店をお選びいただき本当にありがとうございました。手作りですか!?スゴく思いのこもったケーキでお子さまが羨ましい限りです!!!素敵なパーティーに、わたしも作家として参加させていただきありがとうございました。お誕生日おめでとうございます!
【人気No.1】3車種選べる!名入れ☆彡お誕生日新幹線(男の子)アイシングクッキー
写真通りですごく可愛いかったです! ケーキの飾りにしました♪ 子供も喜んでくれて大満足です😊 作っていただいてありがとうございました!