
アイシングクッキー作家・製菓衛生師
この度は、当店を見つけて下さり、ありがとうございました🤗🌼 そうですか~っ😁🌿喜んでいただけて、すっごく嬉しいです✨お子様の喜んでいる姿、見たかったです~🥺🍀🍀🍀 このような、私も一緒にうきうきさせていただけるメッセージを、ありがとうございました☺️🍀 そしてそして、お誕生日、おめでとうございました✨
新幹線大好きな息子に誕生日で注文しました! クオリティがすごく良くて梱包もしっかりしていて 我が子も大喜びで食べてくれました! 丁寧に発送梱包対応ありがとうございました!
この度は、当店を見つけて下さり、ありがとうございました✨ このようなメッセージをいただけて、これからも頑張ろうっ!と、より一層気合いが入りました🥰🌼 また、お子様もちゃんと食べていただけたとのことで、嬉しいなーっとウキウキしております☺️🍀 こちらこそ、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました☺️🌼 そして!お誕生日、おめでとうございました✨
レビュー遅くなり申し訳ございません。無事に商品が届きました!丁寧な梱包ありがとうございます✨とても可愛くて誕生日ケーキに乗せるのが楽しみです!写真も沢山撮りたいと思います😊ありがとうございました!
この度は、当店を見つけて下さり、本当にありがとうございました😊🌿また、お写真を沢山撮ってくださるとのことで、わたしもとっても嬉しく、楽しみな気分ですっ🤗🍀ケーキを見た時のお子様が楽しみですね~🍎 もうすぐ、お誕生日おめでとうございます✨
この度は、当店を見つけて下さり、ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡お喜びいただけて、とっても嬉しいです!!! お誕生日おめでとうございます😊🌼
クリスマスプレゼントに新幹線のアイシングクッキーをと頼まれてと相談したら細かく丁寧に相談に乗ってくださってとても感謝しています。 届いた商品も想像以上にかわいくて…クリスマスに息子にプレゼントするのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
この度は、当店を見つけて下さり、本当にありがとうございました😊🍒 お客様のお役に立てて、とっても嬉しいです😊🌿最高の笑顔で、最高のクリスマスになりそうですねっ😊🍀 良い、クリスマスを❤️ ありがとうございました😊🌸
無事届きました。 迅速かつ丁寧に対応してくださり安心でした。 娘の誕生日に飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました。 また機会があったらお願いしたいです。
この度は、当店を見つけていただき、また、ご購入いただき本当にありがとうございました😊🌸こちらの商品は、私自身のお誕生日に欲しい!と思って考えたらデザインでしたので、ご購入いただけて本当に嬉しかったです😊❤️ もうすぐ、お誕生日、おめでとうございます🍀
先程届きました。息子の誕生日に間に合って良かったです。 とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。 息子が最近ハマってる新幹線当日に見せるのが 楽しみです♪♪
この度は、当店を見つけていただき、また、ご購入いただき本当にありがとうございました😊🌿お子さまの笑顔が私もすごくすごく楽しみです!!!お子様がキャーキャーいってくれますように😊🌸🌸🌸 もうすぐ、お誕生日、おめでとうございます🌻

とても可愛いクッキーで、 子供達大喜びでした(^^) またお願いしたいと思います! ありがとうございました☆
この度は、当店を見つけていただき、ありがとうございました😊🌱また、お子様たちにお喜びいただけたことも教えてくださり本当に嬉しすぎます😊🌸🌸🌸 こちらこそ、幸せなメッセージをありがとうございました😊🌱 お誕生日おめでとうございました🐬
4歳男児の大好きなこまち、はやぶさ、ドクターイエローのクッキーに、子どもの名前の駅看板など、とっても可愛いクッキーで、子どもも大喜び!バクバク嬉しそうに食べてました!見て嬉しい、食べて美味しいクッキー!ケーキに飾りつけたくて探していたら、タイムリーに出会えて嬉しかったです!親の自己満足もバッチリ満たされました!! また、親切丁寧で迅速なご対応にも感謝致します!! また利用させて頂きたくお願い致します‼︎
この度は、このような嬉しくてたまらないレビューをしていただき、心より御礼申し上げます😭❤️ 男の子って本当に乗り物好きですよね🌼グッドタイミングで、見つけてくださり、また、嬉しすぎるお福分けをくださり、本当にありがとうございました🌿 これからも、丁寧かつ迅速に努めて参りますので、何卒、よろしくお願い致します😊🌼 お誕生日おめでとうございます😊🌸
【女の子人気No.1】名入れ☆彡お誕生日マーメイド海のアイシングクッキー(バースデーケーキ飾りパステルゆめかわ)
とっても可愛くて見た瞬間嬉しくなりました!! 食べるのがもったいないです。 お誕生日にケーキに飾るのが楽しみです♪ 素敵なクッキーをありがとうございました! また機会がありましたらお願いしたいです(^-^)