
無事に届きました :にこ: どの香りも、素敵で癒されます。 小学生の子供(男の子)が、いい香り :笑顔:すぐに眠れそう :笑顔:と、 嬉しがっていました。 この度も、素敵なお品物、ありがとうございました。
無事に、お品物、届きました。 可愛らしいキャンドルです :笑顔: お花が可愛らしい :笑顔: これからの、お家時間、このキャンドルで癒されたいと思います。 この度は、素敵なお品物、ありがとうございました。
まだ灯していませんが、とても可愛いくて はやく火を灯したいとおもいます^^ また購入したいとおもいました! ありがとうございました^^
先程、無事に届きました(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬ 開ける前からセージの良い香りがしてきました꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱ 早速、愛用させて頂きます☆。.:*・ お心遣いにも感謝感激です! ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に届きました~。発送日のご相談をさせて頂き何度かメッセージのやり取りをさせて頂きましたが、1つひとつのやり取りがとても丁寧でそれだけで心がほっこりしました。キャンドルもとても素敵な香りでこれから使うのが楽しみです!この度はありがとうございました(*´-`)
1/10に届きました。なんだか忙しくて、ゆっくりお風呂に浸かりたいところでしたので、早速、炎を眺めながらゆっくりしました。 ラベンダーのデザインも素敵だし、香りも、ほのかに甘くて落ち着きました。また、覗かせてください。
ソイバーブティーライトアロマキャンドル
今日、届きました。ゆっくりする時間が取れず、癒しを求めて。ありがとうございました。