
本日無事に商品が届いて安心しました。ありがとうございました。なんていい香りなんだろう...。おまけのバスソルトもすご~くいい香り..。また機会がありましたよろしくお願いします😊💕
商品無事受け取りました。とても綺麗な包装とキャンドルで、香りも良く、自分用ですが素敵なプレゼントをいただいた気分になりました(*^^*) 先日一目惚れで購入したキャンドルホルダーに入れて早速楽しんでおります。この度はどうもありがとうございました。また利用させていただきます。
丁寧な説明とラッピング、素敵な作品に作者さんのお人柄が見えるようです。 開けたとたんのよい香りで癒されました~ キャンドルを灯すのが楽しみです!
レビューが遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用に購入させていただきました。とても素敵なキャンドルで、サイズも十分です。急なお願いでご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
聖なる木*パロサントとホワイトセージの浄化ボトルキャンドル(木芯 woodwick)
丁寧な梱包をしていただき、破損などなく届きました。この度は素敵なキャンドルをありがとうございました😊✨