
リピ買いです。以前は小さい方を買いましたが今回は大きい方を☺️優しくてとてもいい香りがして癒されます。また買いたいです✨
レビューが遅くなり申し訳ありません; 先日、無事に商品を受け取りました^^♡ 見た目も華やかで、香りもとても上品ないい香りで、 火を灯していると幸せなリラックスホルモンが出て来るのを凄く感じられました〜♡゛ おまけのバスソルトまで付けて頂き、お心遣いがとても嬉しかったです。 また是非、他の作品も購入させて頂きたいと思います^^♪
この度はありがとうございました!早速使わせて頂きます。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)♡
無事に届き灯してみました。 木芯は初めてですがパチパチする音が素敵です。 香りも優しくて癒されます。 バスソルトも楽しみです。 ありがとうございました!
聖なる神の木パロサントティーライトキャンドル
届きました。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。