無事届きました。キラキラとお花とステーショナリーが大好きなので一目惚れして迷わずポチッとしました(^^)本当にかわいいです!早速プレゼントに添えたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!新作も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます♪ 無事に届いたということで、大変安心いたしました。 また、気に入っていただけたという事で本当にうれしかったです! この度は、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スワロフスキー付 メッセージカード
無事届きました。キラキラとお花とステーショナリーが大好きなので一目惚れして迷わずポチッとしました(^^)本当にかわいいです!早速プレゼントに添えたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!新作も楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ