内祝い用として購入させて頂きました。 連絡も商品も包装もとても丁寧で、本当にありがたかったです☆ また購入させて頂きたいと思ってます🎶
この度は、レビューにご記載いただきまして本当にありがとうございます。無事に到着したという事で大変安心いたしました( ´ ▽ ` ) また、お品物の包装も問題なかったようで本当に良かったです♪ naotugu 様のまたのご購入心よりお待ち申しあげております。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いたという事で大変安心いたしました( ´ ▽ ` ) また、ご希望に沿ったお品物、とおっしゃっていただき本当に嬉しい限りでございます。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
職場への出産祝いのお返しに普通の熨斗では大きくて困っていたので、こちらは可愛くてサイズも良くてとても助かりました!対応もご丁寧にしていただき、大変満足しております。ありがとうございました(*˘︶˘*)
この度は、レビューにご記載いただき誠にありがとうございます♪ 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、シールサイズが良かったというお言葉など、本当に嬉しい限りでございます。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます! たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。 これからも精進してまいりますので、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 想像以上に、とのお言葉本当に嬉しい限りでございます。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます♪ 無事に到着したという事で大変安心いたしました。 また、ご満足いただけたということで本当に嬉しい限りでございます。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます♪ 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、気に入っていただけたということで本当に嬉しい限りでございます( ´ ▽ ` ) また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、お取引評価をいただきまして本当にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました。 こちらこそまた、機会がございましたら何卒よろしお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

昨日、無事に届きました☆☆ 急ぎで対応していただき丁寧に色々教えてもらって安心してお買い物できました╰(*´︶`*)╯♡ お友達に渡したらかわいいーと言ってもらえました^^またデザインを変えて是非リピートしたい商品です☆☆
この度は、レビューにご記載いただき本当にありがとうございます♪ 無事に到着したといことで大変安心いたしました。 また、お友達にかわいいと言っていただけたということで嬉しい限りでございます(≧▽≦) また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
2枚目半額 写真入り ベビーポスター 【オーダー命名書】モノトーン
大変無理なワガママ申しましたのに、いつも丁寧に対応してくださり、本当に素敵なポスターを作っていただきました。家族の宝物ができました。何かの記念のときには必ずまたお願いさせていただきたいです。