わがままを全て聞いてくださり、 大変丁寧な対応をして頂きました。 想像していた以上に 素敵な 最高の作品を作って下さり 本当に感謝しています。 この度はありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
この度は、レビューにご記載いただきまして 誠にありがとうございます。 心温まる素敵なメッセージをいただき感謝申し上げます。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に商品到着しました! 梱包など、やりとりもとても丁寧で安心してお取り引きができました。 妹の結婚式で活用したいと思います!!ありがとうございました😊
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 梱包などに問題なかったということで本当に安心いたしました( ´ ▽ ` ) 妹様のご結婚式が素晴らしい日になりますよう心よりお祈り申し上げております。 また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日届きました! ちゃんと相談しながら作成してもらったものなのでいい感じですね❤️ 当日バレンタインチョコ買ったときにこれを貼ってプレゼントできるので2月が待ち遠しいです! 2月、出産予定の月なのでバレンタインに陣痛来ないことを祈りますw
この度は、評価メッセージにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、ご満足いただけて本当に嬉しい限りでございます( ´ ▽ ` ) 2月のご出産、バレンタインが素敵な日になりますよう心よりお祈り申し上げております。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました! こちらこそ、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
本日会社で、こちらの可愛いくまさんの内祝いシールを貼ったお菓子を配らせて頂きました。シックな色合いとキュートなデザインのバランスが程よく、年配の上司にも若い同僚にも分け隔てなく配れました。皆にとても可愛いと喜んでもらえました :にこ: 早急なご対応と素敵な作品をありがとうございました!また機会がございましたら、bluebird77さんにお願いしたいと思います。その際はどうぞよろしくお願い致します。
この度は、大変ご丁寧なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、いろいろな年代の方へのラッピングにご使用いただけたということで本当に嬉しい限りでございます( ´ ▽ ` ) こちらこそ、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、可愛いとおっしゃっていただけて本当に嬉しい限りでございます( ´ ▽ ` ) また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 無事に到着したということで大変安心いたしました。 また、ご満足いただけたといういうことで本当に嬉しい限りでございます! また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
とてもかわいいシールを作っていただきありがとうございました。 また、やりとりもとても迅速丁寧な対応で、終始安心して気持ちのいいお取り引きができました。 ありがとうございました!
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 かわいいと言っていただけて本当に嬉しい限りでございます! また、安心してお買い物いただけたというこで、本当によかったです( ´ ▽ ` ) また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事に届きました。 とってもクオリティーが高く、気に入りました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 (*^▽^*)
この度は、レビューにご記載いただきまして誠にありがとうございます。 無事に到着したということで大変安心いたしました( ´ ▽ ` ) また、クオリティーが高いと言っていただけて本当に嬉しい限りでございます🎶 こちらこそ、また、機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
【名入れ無料♪】和柄シリーズ♡サンキューシール
かわいいシールをありがとうございました!また、早くの到着でありがたかったです!また機会ありましたら、よろしくお願いします🎶