
幸せはこぶ あおいハチ

レビューどうもありがとうございます。 とってもうれしいです。 (*^-^*) 日々の製作の励みとし、これからもがんばります。 この度は誠にありがとうございました。 bluebeejewel.

お品物受け取りました!友人へのプレゼントで購入させていただきましたが、本当に可愛いらしいピアスで、私が欲しいくらいです( ´ᐞ` )笑 この度はありがとうございました(=^^=)
レビューありがとうございます。 可愛らしいというお褒めの言葉、とってもうれしいです。 (*^-^*) この度は誠にありがとうございました。 bluebeejewel.

とっても丁寧に仕上がっていて気に入っています。注文時にはなかった色でご対応してくださり、とても嬉しいです!丁寧な梱包で無事届きました!
hiro818satoさま あたたかいレビューをありがとうございます。 (*^-^*) 作品づくりの励みになります。 大きめの薔薇と大きめのパールが、可愛らしく存在感のあるピアスです。 おしゃれの一アイテムに加えていただけましたらうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。 bluebeejewel.

当方適当な性格の為、サイズ寸法を見ても本当ザックリにしかイメージしてなかったのですが(笑)、想像以上に長めの素敵なピアスが届きました♡ 寸法通りなのだと思いますが、丁度いい長さで嬉しい! シンプルだけど、存在感ある素敵なピアスです♡ なんかちょっと大事な時に着けたいな〜(人´∀`*) お手紙とオマケもありがとうございます。 嬉しかったです! また機会がございましたら、宜しく御願い致します(^人^)
ysk2さま レビューの評価、ありがとうございます。 丁度良い長さと言っていただきうれしく思います♪ 細く華奢なチェーンを使っていますので、星とコットンパールが動きに合わせて繊細な揺れ方をしてとてもキレイです☆ この度は誠にありがとうございました。 今後ともbluebeejewelをよろしくお願いいたします (*^-^*)♥

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません…(><) とてもとても可愛かったです* あいにく雨で、撮影では使えませんでしたが、普段使いなどしていきたいです* ご丁寧に沢山メッセージも下さいましたし、また是非お願いしたいと思っております! ありがとうございました♡
ゆめさま レビューへの投稿ありがとうございます。 (*^-^*) お気に召していただけてとてもうれしいです。 秋冬の装いにもしっくりなじむデザインです。お役に立てるといいなと思います。 この度はありがとうございました。 今後ともbluebeejewelをよろしくお願いいたします。

ステキな、カワイイお品物が届きました。 目立ち過ぎず、とっても上品ですね。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
snow66さま お気に召していただけてとてもうれしいです。 (*^-^*) これからの制作活動の励みになります。 より一層精進してまいります。 今後ともbluebeejewelをどうぞよろしくお願いします。 レビューへの投稿ありがとうございました♪
◆薔薇とパール・フェミニン◆
素適なイヤリングをありがとうございました 薔薇が可愛くてうれしいです。