

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願い致します✨

無事に商品受け取りました! 何度か買わせていただいて、オシャレな場に行く時に大活躍してます! 今回も近々あるオシャレな場に着けて行くつもりです。 いつもステキなアクセントをありがとうございます!
レビューありがとうございます😊! オシャレのお供にご使用くださりとても光栄です♡ 是非たくさん使ってくださると嬉しいです♪ またよろしくお願い致します♪ ありがとうございました✨

2回目の購入でしたが、 デザインなど唯一無二というぐらい、毎回、出品が楽しみで必ずチェックさせていただく作家さんです。 今後とも、今までの作品と新たな作品と楽しみにしております!
レビューありがとうございます😊✨ 光栄すぎるお言葉です! ただいま製作中ですので是非お楽しみにお待ちくださると幸いです♪またよろしくお願い致します✨ ありがとうございました◎

無事に届きました。 bbの商品については前回購入したものをうかつにも無くしてしまって…今回買い直しができて本当によかったです😭大切にします…! half moon、repはとても素敵で、イヤリングをつけて出かける日が待ち遠しいです😊 ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊✨ 今回リピート購入大変光栄です♪ 是非たくさん使ってくださると嬉しいです♪ またよろしくお願い致します! ありがとうございました◎

いつもお世話になってます。 個性的だけどシンプルで使いやすく、シンプルだけど個性的なところがあって可愛くて素敵なアクセサリーたちを今回もお迎えできてとても嬉しいです。黒いマットな質感のバングルは今まで使ったことのない素材感ですが、色と型が服に合わせやすく、使い勝手が良さそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊🙏 とても嬉しいお言葉です◎ バングルもこれからの時期にもとても合わせやすいかと思いますので是非たくさん使っていただけると幸いです✨ またよろしくお願い致します! 今回もありがとうございました😊😊

インスタのオススメで流れてきて一目惚れ、ピアスを4点購入しました。箱やショップカードまでとてもオシャレで、箱を開けた時もワクワクさせてもらいました。ピアスも最高にかわいくてお気に入りです。機会があればまた購入させてもらいます。ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊🙏 梱包やカードまでお褒め下さり嬉しい限りです✨ 是非たくさん使ってくださると幸いです♪ またよろしくお願い致します! ありがとうございました😊😊

昨日受け取り、早速本日付けて行きました。 ボリュームがあるので、存在感がありますね。 黒色のタートルやハイネックに合わせるとより際立って素敵! この冬活躍しそうです^^ いつも素敵な作品をありがとうございます。 また新作楽しみにしています!
レビューありがとうございます😊🙏 まさに冬のタートルやハイネックに合わせるとまとまるかなと思って製作したものでしたので是非合わせてみてください♪ 今回もありがとうございました😊 またよろしくお願い致します♪

昨日商品が無事に届きました✨ 今回も新作のブレスレットに一目惚れしたので、リピ買いさせて頂きました🥰 今まで購入させて頂いたものと合わせて、たくさん使いますね✨ また次の販売も楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😊🙏 嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非たくさん使ってくださると幸いです✨ またよろしくお願い致します♪ 今回もありがとうございました😊
![sag silver[ピアスのみ]](http://static.minne.com/productimages/214613376/square/3b7370b935dd81cb07c8c5dfdf1ebbbb4351515c.jpeg?1737009833)
無事に届きました。可愛いくて、いっぱいつけたいと思います🎶
レビューありがとうございます😊🙏 気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非たくさん使ってくださると幸いです✨ またよろしくお願い致します! ありがとうございました😊

Instagramで拝見しデザインが好み過ぎで購入しました。軽過ぎで違和感ないです。これからの寒い時季にピッタリなモード感あふれるデザインです。次回の販売まで待ち遠しいです。 この度はステキな商品ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊🙏 Instagramで目に留めてくださりありがとうございます! 気に入ってくださったようで安心しました◎ 是非またよろしくお願い致します♪ ありがとうございました✨
【new】sein
とても可愛くて嬉しい☺️☺️☺️ またお買い物させていただきます!! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました!