
とってもかわいいピンポンパールがきてくれました :にこ: ステキなかわいいピンポンパールを作ってくださりありがとうございます。 大切に大切にします!!!
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! まあるい幸せも一緒にお届けできていたらうれしいです(*^^*)
本日、可愛い蓑亀さんが届きました。 いろいろなお心遣いもあり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。! 入院している高齢の父も、きっと喜んでくれると思います。 このたびは本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました。 お父様の笑顔に繋がればうれしいです😊
母と自分用として2つお願いしました! くちばしが特に小さくて繊細で、とっても可愛い子たちが届きました♪
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました! お母さまにも喜んでいただけたらうれしいです( *´꒳`*)♡
とても可愛いらしく、その細やかな作りにびっくりでした。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました! 小さな幸せもお届けできていたらうれしいです♡
お気に入り作家のぶるうさんが災害支援用のアイテムを作られたということで、私のかわいいと思う気持ちが寄付につながるのであればと購入させていただきました 白い鳥さんに美しい四葉、青い空のような背景…とても素敵なアイテムです この購入でこの鳥さんが被災地に幸せを運んでくれますように… 今後もよろしくお願いします
レビューありがとうございます✨ そしてご支援ありがとうございます! 被災地へ少しでもあたたかさがお届けできますように… こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(_ _*)
届きました。 少しでも支援になればと思い購入しましたが、気になっていたよつばーどさんが来てくれて嬉しかったです。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました! 支援へのご賛同ありがとうございました。これからも自分にできることを続けていきたいと思います(´˘`*)🌼.*
よつばーど、無事に届きました。 この子を見る度に震災のことを思い出すと思います。 すごしだけ、支援のお手伝いが出来て良かったです。 ご縁をありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできてよかったです! 忘れないことって大事だと思います。わたしも引き続き自分にできることをしていきたいです。ご支援ありがとうございました!
届きました! 繊細に創られていて、表情が愛らしくとってもとっても可愛いです🤍!お手書きのメッセージも嬉しいです。素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます🙏。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心しました! 幸せの四つ葉を背負ったとりさんがいいことを運んできますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ツリー🎄を見にきたはずが、つまみ龍が可愛すぎて、気がついたら購入していました。 ご利益がありそうな凛々しい顔、角がお気に入りです。 飾って拝みたいと思います笑 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ツリーを見にきていただいてたのですね😊 来年の干支のつまみ龍がしあわせをお届けできますように🐉💕 いつもありがとうございます(_ _*)
花咲く🌼ニシアフ ペアストラップ
可愛いワニさん、ニシアフさんで感動です✨✨ 大好きなぶるうさんのはちゅまみコレクションが増えてテンションが上がります🙌😊 いつも素敵な作品。 ぶるうさんにしか作れない素晴らしい作品。 また購入に来たいと思います😊 また宜しくお願い致します、ありがとうございました!!!