
アクセサリー作家
昨日、届きました☺ これからの季節にピッタリの色合いで、とってもかわいいです❤ 商品もしっかりしていて、大切にします☺ またヨロシクお願いします🙌
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思っております。 沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
無事にお品物を受け取りました :にこ: 妹へのプレゼントとして購入したのですが、大変喜んでおりました。素敵な作品をありがとうございました!またご縁がございましたら、宜しくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 プレゼントのお品に選んで下さり大変嬉しく思っております。 喜んでいただけてよかったです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思っております。 沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思っております。 これからの季節に沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
本日無事届きました!とても可愛らしくお気に入りのひとつになりました。早速今から付けてお出かけしてきます(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けてよかったです。 早速使って下さるとのこと嬉しく思っております。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
本日、ブレスレット、無事に受け取りました‼ 色も優しくて可愛い❤❤❤ 大切に使わせていただきまーす😆 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました❣
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思っております。 沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
二本購入しましたが、写真通りでとてもかわいらしいデザインで一本娘にとられてしまいました。数珠っぽくないところと色使いが最高にかわいいです。また、お世話になりまず😁
レビューありがとうございます❀ 気に入って頂けて嬉しく思っております。 沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます❀ 気に入って頂けてよかったです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
無事に届きました…!!一目惚れだったので購入できてとても嬉しいです(*´ω`*)梱包も対応丁寧にありがとうございました、大切にしますm(*_ _)m
レビューありがとうございます❀ 無事お届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思っております。 沢山使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
シャーベットカラー ~ 小粒ver. ~[No.1]・ブレスレット(gold)
迅速な対応と丁寧な御連絡、ありがとうございました。 絶妙で素敵な色合いが思った以上に可愛くて、夏に近付くこれからの季節にぴったりなお品だと思いました♡ 大事にたくさん使っていけたら…と思います ^ ^