
本日届きました! 画像では少し大きいかなと思いましたが、つけてみるとちょうどいいサイズ感でさらに気に入りました^ ^ 大学の卒業式が中止で30分の授与式になったので、そこでつける予定です。このタイミングで購入できて本当に良かった。大切に使わせていただきます。
久しぶりに購入させて頂きました。 デザインはもちろん、作品のお名前も素敵です。 今回、購入した作品もとても素敵なものだったので今から付けるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。
minneで最初に自分がフォローした作家様で、とても繊細で美しい作品を作られるので、いつか購入したいと思っていました。 本日作品が届き、箱を開いて改めて綺麗だなあと何度も思いました。それにも増して、着けた時明るい場所に行った時の感動はすごいです、キラキラです。着けることで何倍も可愛く見える素敵なハンドメイドアクセサリーでした。ありがとうございます。またぜひ違う作品も購入させてください。
silver night/matte
モノトーンやモードに似合うようなアクセサリーを探していました。早速ワンピースに合わせましたが一気にオシャレになり、ビーズなのでとても軽く、付け心地が良いです。とても繊細でステキな商品でした。 また利用させて頂きたいと思います。