
レビュー遅くなりすみません、無事に届いております。 2点購入させていただきましたが、どちらもお写真で見た通りとても素敵で、つけて出かけるのが楽しみです :笑顔: この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ずっと気になっていた「深海」。 やはりこれにして良かった…!と感じる美しさでした。 キラキラ、心躍ります。 これから身につけていくのが楽しみです。 また、初めてblue-mayさんの作品を、友人のプレゼント用に買わせていただきました。 渡すのはこれからですが、きっと喜んでもらえます。 友人の反応が楽しみです…! この度もありがとうございました。
何度か購入させて頂いておりますが、今回は自分用と友人へのプレゼントの2点で購入させて頂きました。 とても素敵なのできっと喜んでもらえるなと、友人に渡す時を今からわくわくしています。 ラッピングも綺麗にして頂き嬉しいです。 自分用のものも凄く綺麗で、早く身に付けて思っ切りお出掛けしたいような気分になりました。 また購入させて頂きます! 今回もありがとうございました。
tamari / blue
レビューが遅くなりました。義姉への誕生日プレゼントにしました。とても喜んでくれて早速着けてくれているようです。私も欲しいぐらいです。耳にあたる部分も痛くならないようにシリコンカバーがしてあり、良かったです。