
きらきらしていて、とても綺麗なイヤリングです。(*^^*) モチーフが長いイヤリングがあまり似合わない私でも、とても可愛く素敵に身につけられるイヤリングで大変気に入りました。(#^.^#) この作品に出会えてとても嬉しく思います。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
作品受け取りました。ありがとうございます。 ボリュームがあって華やかですが、着け心地は軽くて、暑い夏にも活躍しそうです。 キャッチも二種類付けていただいて、ありがとうございます。大きいキャッチの方が安定したので、そちらを使おうと思っています。
レビューが遅くなり申し訳ないです>_< 今回は自分の誕生日プレゼントとして、お迎えさせていただきました!blue-mayさんの作品は唯一無二の個性的で、素敵な作品ばかりで…まだまだ欲しいものが沢山あります(*´ω`*)またお世話になります!
spark_r9_2
レビュー遅くなりすみません。 素敵な作品をありがとうございます♡ 今回は友人へのプレゼントに選ばせてもらいました。 とても喜んでくれました(*´-`)