
2回目の注文です。前回はプレゼント用、今回は自分用です。blue-mayさんのアクセサリーが凄く好みで、他と被らない且つ品があってオシャレで❤ 今回は結婚式用につけいていきたくて購入しました。実物やっぱり可愛くてテンション上がります!つけるのが楽しみです!
とても繊細なつくりで名前の通り、輪の中に小さな世界を作っていると思いました。つけてオシャレを愉しみたいと思います。梱包も箱に入っていて、安全に包まれていました。 ありがとうございました😊
誤作動で違う商品のレビューをしてしまいました。 すみません💦 先ほど届いて早速付けてみました! めちゃくちゃ素敵でした🥰 可愛いキラキラしたアクセサリーが多い中、マニッシュなでも女性らしい雰囲気もあるイヤリングが届いて、めっちゃ嬉しいです😆❤️ ありがとうございました✨✨
golden night
素敵なイヤリングありがとうございました! 大切にさせていただきます❤️