
すごく丁寧な作りで、かわいかったです! 早めに発送してくださいましてありがとうございました。 また機会が有ればよろしくお願い致します。
この度はご購入下さいましてありがとうございました。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い申し上げます。

無事に届きました😊 迅速な対応ありがとうございました。とても可愛いので、お気に入りです😊周りからも可愛いピアスだね、どこで買ったの?ときかれます。またよろしくお願いします😃
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
気に入って頂いてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました❣️😊
寄木細工のほおずきのかんざし(斜め)
写真で見るよりずっとずっと素敵で、とても気に入りました(^^) 温かみのある鬼灯、これからの季節にたくさん挿したいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!