
レビューどうもありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は、ありがとうございました🎵

四角のゴムは予想していたよりも大きく(3×3cm)、かなり存在感がありました。金色も銀色もどちらもキラキラしていて綺麗でした。星型のシルバーのゴムは娘へのプレゼントに購入しましたが、とても気に入っている様子で、ここのところ毎日つけて学校に行っています😊可愛いおまけもありがとうございました♪迅速な対応もとても嬉しかったです。
レビューどうもありがとうございます。 娘さんに喜んでいただけてうれしいです。 またよかったらギャラリーご覧ください。 この度はありがとうございました。

静かな冬の夜空のようにキラキラしすぎない感じがとても品があって素敵でした。これからの季節たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました🌟
レビューどうもありがとうございます。 また皆様に喜んでいただける作品をつくってまいります。 この度は、本当にありがとうございました。

とてもキレイなヘアゴムありがとうございました!色あいも素敵です。レビュー遅くなりましたがこの度はありがとうございした!
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、とってもうれしいです。 この度は、本当にありがとうございました🎵

壊れやすいかなーって思ってたけど 思ってたよりしっかりしたネックレスでした。 可愛くて、これから大事に使っていきたいと思います! 買ってからメッセージが送られてきたり包装もしっかりしてあってとても安心感です。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。

入金してすぐに届きました!丁寧な梱包と迅速な対応で気持ち良く取り引きができました。ありがとうございました!作品もずっと欲しかったサイズのポーチでこれから重宝しそうです♪
レビューどうもありがとうございます。 違うサイズ、柄をまたアップする予定ですので、 よかったらギャラリーご覧ください。 この度は、本当にありがとうございました🎵

商品が無事に届きました! 梱包も丁寧にありがとうございました。 さっそく今日付けましたが、かわいくてとても気に入っています! また機会があればよろしくお願いします。
レビューどうもありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は、本当にありがとうございました🎵

無事届きました!😆とても可愛いです♪またの機会によろしくお願いします!
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 また、ギャラリーご覧くださいね。 この度は、本当にありがとうございました。

自分と友人用にベージュとブラウン両方購入しました。 写真の通りです。細かい所はやはりハンドメイドってかんじですが、着けてしまえば全く気にならない程度だし、それを承知の上での購入なので問題ないです。とても可愛くて、この秋冬ヘビロテ間違いなしです! 梱包も可愛くてそのままプレゼントとして渡せそうです。ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 これからも頑張って制作して参ります。 この度は、本当にありがとうございました。

友人へのちょっとしたプレゼントに購入し、本日手元に届きました。 イヤリングとネックレスがとても可愛くてハンドメイド感が全然ありませんでした! 本体がシンプルな包み紙の中に入っていて、更にそれがプチプチで丁寧に保護されていたのでとても有難かったです(´∀`*) またよろしくお願いします♪
レビューどうもありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 ご友人にも喜んでいただけるとうれしいです♪ この度は、本当にありがとうございました。
リボンのネックレス
リボンが丁度いいサイズでどの洋服でも可愛く使えると思いました‼ とても気に入ってます。